最低値更新。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76.4kg 74.9kg 92% (あと1.5kg) 162cm 76.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年10月12日

  • キラキラ☆

    今日は、ガッツリとジムってきました

    今日のジム。
    筋トレ 6種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロ 45分
    筋膜リリース(やってもらった)
    宿題トレ 復習
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロバイク 30分
    踏み台&ダンベル 30分
    ダンス 45分

    個人指導の時、最近の不調を伝えたら、すっっごい 考えてくれて がんばってくれました
    ありがとうございます

    で、いろいろ 説明してくれたんだけど、結局は 私、どーすればいいの?

    …って 聞いたら、インナーマッスルが 凝り固まってるらしく、自分では どうにも こうにも…だそうで、

    「僕が ちゃんと やります」と(笑)

    いつも いつも、お世話かけて、すみません
    ありがとうございます

    あと、Aさんから 嬉しい報告が

    「こないだ 夜、来てくれたじゃないですか~。あの日、夜の お客さんが キラキラさんの事、上手だって褒めてましたよ~」って

    やった~~
    好きなレッスンだから、嬉しすぎる
    誰だか 存じませんが、ありがとうございます

    …って事で、今日は 朝昼晩と 3回 ジムってきました(笑)

    その甲斐あって、最低値

    しかも、wii fitの体重測定では【太りすぎ】から【太り気味】に なりました

    ま、ガタガタしたグラフな私は、また 体重とか 戻るかもだけど……ね(笑)

    でも 体重のプチ目標が達成したから、変えました~

    次の目標に向かって、がんばるぞぉ~

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    宿題トレしてない事に、今、気付いた
    なので、今から やりま~す(笑)








    生理中 カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんこんばんは♡

      お疲れ様です(*`・ω・´)

      最低値おめでとうございますっっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      本当嬉しいですね!
      褒められたらまたヤル気でますもんねっ(*≧︎艸≦︎)

      トレしたら、ゆっくりお休み下さい♡
      2016.10.12 23:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい
      最低値だし 褒められるし、今日は 夢のような日でした

      宿題トレ、無事に終えました
      このまま 停滞期が 通り過ぎると いいなぁ~
      2016.10.13 00:04
    • こめこ こめこ 最低値更新、おめでとうございます!

      見ていてくれていて、褒めてくれる人がいるってうれしいですね。

      運動メニューがいっぱい!!
      がんばりDayでしたね~(´∀`*)
      2016.10.13 09:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      夜のジムは 初めてで、知らない人ばかりだし、客層も違うから、緊張してたんです(笑)

      なのに、そうやって 見ててくれた方が いたなんて 嬉しいです

      で、その方、思ってるだけだと 私に伝わらなかったけど、Aさんに言ってくれたので 教えてもらえて、めっちゃ 嬉しかったです

      2016.10.13 09:57
    • ケティ ケティ プチ目標達成、おめでとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
      朝昼晩、3回もジムに行くなんてスゴイ!!

      インナーマッスルが凝り固まるなんてあるんですね。
      インナーマッスルも筋肉のひとつだからあるか~
      2016.10.13 12:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      ご褒美ゲットの目標体重だと、先すぎて グラフに青ラインが出ないから、1キロくらいずつ プチ目標立ててます

      去年ね、重い物を運び過ぎて、小胸筋を傷めてしまって、それから 痛みが出ては 回復して…の 繰り返しで

      小胸筋じたいを ほぐしきれてないから、再発するみたい。

      なので Aさんに相談してみたら、ガッツリ 小胸筋を ほぐしてくれました(笑)

      まだまだ 1回では 治りきらないけど…
      「なんとかします!!」って 言ってくれたので、がんばってもらいます

      小胸筋から、ドコドコの筋肉が…コレコレで…と、ブツブツ 悩みながら がんばってくれてたので、信じてます
      2016.10.13 15:45
    • ぽてこ ぽてこ 凄いです!最低値おめでとうございます( ´ ▽ ` )
      それにしても、内容書き出したら、凄い量ですね^_^;
      私も頑張らなきゃー
      抜かされちゃう笑
      太り気味になって、嬉しいですね♪
      2016.10.13 19:39
    • まみ まみ おお、最低値更新おめでとうございますー。
      いつも地道にしっかりがんばっていてすごいですー。

      一日3回もジムって素晴らしいですー。
      努力してると成果がでるんですねー。
      2016.10.13 20:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      内容を書き出すと、結構 がんばってますよね、私(笑)

      でも やってる時は、苦にならない程度の運動量なんですよ

      最低値が出ましたが、私のグラフは ガタガタグラフなので、また 戻っちゃったりしますが、気にしないように がんばります
      2016.10.13 23:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      昨日は、3回もジムッたからか 最低値に なりましたが、今日は ノンビリしてたので 少し 戻っちゃいました(笑)

      ガタガタグラフで、増減を繰り返しながらですが、徐々に 右下がりのグラフに なるといいなぁ~

      停滞期を抜けたいわ~
      2016.10.13 23:13
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