母親学級28w1d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61kg 65kg 42% (あと0kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 標準

2016年10月12日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    もー疲れたー(´口`)↓︎↓︎朝からあっちこっちウロウロして、急いでお昼食べて母親学級へ。そして帰って来て一息つこうという時に、おチビの遊んで遊んで攻撃(ーー;)眠いくせに昼寝を拒否する娘。お願いだ、ちょっと休ませてくれ。夜ごはんは眠いを通り越しておかしなテンション。スプーンフォーク落とすはお茶は二回こぼす。しまいには全くごはん食べない…T^Tかなりイライラした。そんで寝るのも遅いし‼︎もぉダメ…この日記書いたらソッコーで寝てやるーーー‼︎お腹も張ってるっつーの‼︎明日もやる事いっぱいだし。健診だし。またバタバタしそうだなー

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント5件
    • いつき いつき おはようございます!

      お疲れ様です(>_<。)
      ちびちゃんいると、ゆっくりできないし、1日あっという間ですよね↓↓イライラMAXになるし、やらなきゃならないことはあるしで・・・・
      でも、ゆうさん食に走らず素晴らしいです(>_<。)私なら過食ですね↓


      1日中一緒のなかで、自分の時間を作れるのって夜だけだから、20~21時の間に寝るようにさせて癖をつけてあげると、かなり楽になると思います!幼稚園やら始まったら早寝早起きになりますし(^o^;)
      2016.10.13 06:49
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*♡

      そぉなんですよね〜。私が元々夜型で、主人の帰りも遅いせいで朝早くなかなか起きれなくって…。それで結局娘も他の子に比べるとゆっくりで、夜も遅いんです。私が頑張って起きればいいだけの話なんですけどね…T^Tでもだんだんと幼稚園入園までにリズム作らないとですよねT^Tいつきさんの息子さんは何時起床ですか⁇

      ほんとは過食に走りたい←え
      でも胃が苦しくなりはじめて、後で後悔するのは自分なので…。でもほんとはアイスとか生クリームとか大好きなものこれでもかってくらい食べたいです←笑

      今一番食べたいのは生クリームたっぷりのクレープです‼︎‼︎笑

      2016.10.13 07:34
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      旦那さんの帰宅も遅めなんですね。。だと、ちびちゃんと一緒に夕食済ませて、8時には布団にはるとかは??うちも、3交代なので不規則ですが、大人に合わせるのではなく、大人が子どもに合わせなければ生活リズムは作れないかと!友達の子も幼稚園入園まで22~23時で大変だったみたい。。寝ないんじゃなくて、もぉ強制的に寝かせるしかないです!そうすると、習慣になり自ら寝る体勢にはいりかなり楽になりますよ!!脳や成長ホルモンにもいいし!
      小さい頃は、私もしょっちゅう一緒に寝てしまっていた(^o^;)


      あ~!私も生クリームたっぷりクレープ食べたい!!あとは、カボチャやさつまいものスイーツ!!今の時期どこも期間限定で出まくりだし(*≧m≦*)あ~!食べたい↓


      赤ちゃんが大きくなり、胃が圧迫されるんでしょうね(--;)
      あたしもだんだんくるのかな~!?
      2016.10.13 08:06
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      あっ、うちのちびは20時すぎには布団にはいり、遅くても21時前には寝てます!大きくなり、昼寝しなくなると早い時間にパタッと寝るように!朝は、夏場はめっちゃ早く5:30~時とか(笑)寒いと、6:30~7:30かな?遅くても、7:30には起こします!これから小学生になったら、7:30には出発だからもっと早起きですね(´Д`)
      2016.10.13 08:12
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん

      そぉですよね…やっぱり無理矢理寝させないとダメですよねT^Tとりあえず入園までにはなんとかリズム作っていきたいです‼︎頑張りますっ‼︎‼︎

      カボチャ…さつまいも…最高ですよねー♡♡♡あーモンブランも食べたい♡♡ほんと季節物は絶対かっちゃいます笑


      2016.10.13 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... たヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... と思うんです。きっといまも言いたいことがあると思う。そこを言わずに尊重してくれるーー ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • BRIDALFORT(ブライダルフォート)

    徳島駅 洋風邸宅に天井高15mのステンドグラス彩るチャペル…アンティークな世界をすべて貸切 ... BRIDALFORT(ブライダルフォート) ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.6kg

日記
241
ライバル
3
被ライバル
9