身長測ってみた(久しぶり!?)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 74.5kg 63kg 11% (あと11.5kg) 170cm 74.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年10月12日

  • はる

    テスト1日目だけど久しぶりの投稿!!

    最近身長伸びたのかな?
    皆から伸びたね!って言われます

    というわけで測ってみました〜



    ワーオ170cm・・・
    ダイエットクラブ入った去年は165cmで登録してたはず
    5センチ伸びたのか

    なんだか、逆にまだまだ伸びる気がして怖いなぁー(笑)

    ※で!目標体重もう少し増やすよ*(^o^)/*

    ※最近、スラリとした見た目より健康体重目指した方がいいと思ってたので、大分目標体重、+しちゃう

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ はるさんお久しぶり٩(ˊᗜˋ*)و
      ってマジか!身長増えたのか!
      そ、育ち盛りですなー✨

      その五センチ僕にください(´;ω;`)

      確かにスラッとしたのもいいけど健康的な身体がいいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
      新しい目標にまた頑張ろ〜って

      テスト期間中かい!
      テストもガンバじゃー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.10.13 00:28
    • はる はる > カズさんこんにちはー

      育ち盛りすぎて困っとるんです

      この調子で体重増えたら威圧感あるかなぁ?(; ・`д・´)

      もっと伸びちまったらダイエットする必要無くなっちゃったりして(期待笑)

      テスト週間は金曜日で終わったので、また今日から、ダイエット続行ですよ〜(^O^)/



      2016.10.17 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かな ... の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... が、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていう ... い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6