94日目 少しずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 73.1kg 72kg 64% (あと1.1kg) 155cm 73.1kgの体型
    体脂肪 41.8% 40.3% 40% 155cm 理想

 » 
2016年10月12日

  • 悠月


    少し減った\(^ー^)/
    100gで喜ばないと今はやってけないw

    やる気スイッチきれてらw


    話題らしい開脚?
    ベターと身体がついて、ダイエット効果もあるらしく
    チャレンジしようかな~
    3分やし、身体柔らかくなるのわかったらモチベ上がりそう!!

    足パカも気が向いたらしよーw

    ガッテン見てたら
    食事制限や急激に痩せると、肝臓が悪くなるらしい!

    怖くなって、食事制限はほどほどにする事にした(>_<)
    減らすの楽しくなっても
    月-2~3kgで我慢しとこ!





    運動:開脚ストレッチ 3分
      :足パカ 20回



     

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 1か月に落としていい体重は、4%だよ。
      だから-2.3㎏っていうのは、いいとこだね!
      毎月それくらい減らせたら1年で20㎏位減らせて
      標準体重になれるのに(。-∀-)ニヒ♪
      2016.10.13 00:12
    • 悠月 悠月 > らすかるさん
      そうできたら良いんですけどね~
      とにかく頑張る\(^ー^)/
      2016.10.13 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    動きを音楽と合わせて、簡単に楽しくできる“キックエクサダイエット”の解説本。価格は1冊1,200円(税別)となっている。 ... は、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ... て! 身体が引き締まるし、ストレス発散になってますね」とコメント。  自身のエクササイズ本について ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • SANNOMARU HOTEL

    水戸駅 開業103周年。自然が溢れ、心が温かくなる寛ぎホテルでふたりらしい結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23