寒い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.1kg 55.9kg 82% (あと5.2kg) 159.4cm 61.1kgの体型
    体脂肪 40% 27.3% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年10月12日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日も引き続き研修。
    市役所でやっているのですが、ボロ市役所、しかも節電しているので底冷えします(^_^;)

    明日はムートン履いていこう。

    体力温存するために沢山眠ろう!



    夜61.5

    生理中 カロリー合計:1620kcal23:30
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 北海道は、もうムートンか!
      こっちは、夜にはちょっと上着か長袖がいるくらいです。
      風邪ひかないようにね( ̄+ー ̄)
      2016.10.13 00:08
    • うめ。 うめ。 建物によっては本当冷えるのよねー。
      わたし関東住みのくせに寒がりで、冬場は電気ひざ掛けでポッカポカにして仕事してるよ。足が冷えると考え事出来なくて、つい会社の電気泥棒です( ^∀^ )
      研修がんばってねー!!
      2016.10.13 17:06
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      微妙に調子悪いから風邪薬飲んでみた(笑)
      まださすがにムートン履いてる人は見かけないけど、じっとしてると脚が冷えて(^^;

      もう秋だね…(。-∀-)
      2016.10.14 00:24
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      コンクリートで、しかも新庁舎立て替え中の最後の役目の建物だから相当古い(笑)

      ほんと、足冷えると頭回らないよね(^^;
      これ以上の機能低下はなんとしても避けたい(笑)
      2016.10.14 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【Q&A】病歴、職歴、離婚歴、資産などもマイナンバーから分かるの?

    散管理」の仕組みを採用しています。  例えば、国税に関する情報は税務署に、児童手当や生活保護に関する情報は市役所 ... 年月日  マイナンバーは一元管理されていません。各機関で管理していた従来の個人情報は引き続き、当 ... 、どこかで漏えいがあっても他の役所との間では遮断されます。したがって、仮に一か所でマイナンバーが漏えいしたとして ... 【Q&A】病歴、職歴、離婚歴、資産などもマイナンバーから分かるの? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リッツ・カールトン京都

    京都市役所前駅 【駅徒歩3分】鴨川が目の前に広がる優雅なホテルで、オーダーメイドのウエディング ... ザ・リッツ・カールトン京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49