糖質制限340日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 62.8kg 55kg 79% (あと7.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 32.5% 23% 160cm 理想

2016年10月12日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、フライドチキン、パルテノぶどう

    昼→焼き鳥バイキング

    夜→からあげ4個

    間食→カフェラテ、0チョコ、チーズ鱈、ほうじ茶アイス3口




    お尻破裂したからなのか
    62キロ台に戻ってこれた♡
    めっちゃ嬉しいぞー(ノ´∀`*)

    そしてお買い物しまくったーーーー!!!
    3万は買ったねwwしばらく自重ww

    今は楽しんだ分手抜きしてた
    お洗濯2回目なう\(^o^)/オワタ
    これ終わったら即寝しますー

    コメント明日返しますね♡♡♡

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらな ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    。 ――「ショコラティエールになってよかった」と感じる瞬間は? 自分にしか出来ない作品が作れた時は嬉しいですね ... ラを食べる習慣があるほど、生活に根ざしています。 ――では、パレスホテルに入社した経緯は? ロッテのチョコレートカフェ ... 「シャルロッテ チョコレート ファクトリー」の立ち上げにショコラティエールとして関わった際、パレスホテルの方に会う機会がありました ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)

    守山駅 青空に映える、緑に包まれた貸切一軒家。生まれ変わった緑のチャペルにも注目 ... Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94