菜々緒さま。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 44.5kg 37kg 47% (あと7.5kg) 143cm 44.5kgの体型
    体脂肪 34% 25% 20% 143cm 理想

 » 
2016年10月12日

  • Kaori

    第3サイクル3日目。

    白湯。
    チアシード入り野菜ジュース。
    バナナ入りヨーグルト。


    お昼

    春雨ヌードル。




    チラシ寿司。
    エビチリ。
    吸物。


    間食

    ココア。
    ダース。


    運動

    ワンダーコア。
    ストレッチ。
    スクワット。


    今日は晴れたので『今日しかない!』とコタツ布団出して干して( ´艸`)

    夕方からコタツ設置♡♡
    半年ぶりの愛しのコタツ♪

    でもコタツムリになったらリバウンドするよ!とちょっとした模様替え。

    そのついでにダイエットの本 表紙を正面に向けて何冊か置いてみました。

    いろいろある中で石原さとみさんの表紙のものと菜々緒さんが表紙のもの。

    菜々緒さん表紙の物は『そんなカラダで脱げるわけ?』と書かれてあり
    そして目力の強い菜々緒さん。

    なんだか『醜い身体ね』と言われているようで思わず『ごめんなさい。菜々緒さま』と言いたくなる錯覚に……。
    (※Mじゃないよ(笑))

    石原さとみはそんな、体になりた~い♡♡となります( ´艸`)
    気持ち的にこれでコタツムリの時間が数分でも短くなれば……

    後は食べ過ぎに注意ですかね?
    そろそろ溜め込み期になる予定今のところ異常な食欲はないので一安心だけど 
    菜々緒さまに見張られながら頑張ります( ´艸`)

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ コタツムリ対策で模様替え、いいですね(p*・ω・)p

      ダイエット本がつねに視界にはいるってことですか???
      私も真似してみよっかな(笑)

      Kaoriさんの、菜々緒さんのイメージセリフが
      おっそろしいけど笑ってしまいました(´∀`。)

      菜々緒さまに期待、ですね♪
      2016.10.13 22:06
    • 凛子 凛子 菜々緒、目力すんごいですよね(O_O)
      スタイル良すぎて怖いくらい(笑)

      私は女性らしい丸みも好きなので、深キョンとか憧れますね〜(≧∇≦)

      うちはコタツはまだですが、もこもこのムートンルームソックスを履いてます(^^)
      2016.10.13 22:30
    • Kaori Kaori > モカさん
      そうです!
      いつもは背表紙が見えるようにずらりと列べてますが
      何冊かだけカフェ調に表紙を見せて立ててます(*^^*)

      菜々緒さまと思わず呼びたくなる目力で見られてるので
      コタツムリしててもなんとか抜け出して頑張ってます( ´艸`)
      2016.10.13 23:26
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      菜々緒さまと呼びたくなるくらいです(笑)

      深キョンいいですよね♡♡
      女性らしいあのラインは憧れます♪

      菜々緒にはほど遠いので(^◇^;)
      深キョンや石原さとみさんのような女性らしい身体を目指したいです(*^^*)

      でもダイエットするには『菜々緒さま』の目力は威力あります(笑)
      2016.10.13 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    ね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという気持ちになりま ... !』『もっと!』と言われ続けて、私の中の色気の絶対量が足りないんじゃないか? って不安になるくらいでした ... っちゃけ、菜々緒ってどうなの?』って。直接、取材される記者の方から『お会いすると(イメージと)違いますね』と言われることもあります ... 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.4kg

日記
1201
ライバル
16
被ライバル
29