ナイトバドミントン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.8kg 42.5kg 98% (あと0.3kg) 148cm 42.8kgの体型
    体脂肪 41% 22.9% 21% 148cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • ゆの

    旦那さん家滞在中。
    光るシャトルでバドミントンをして遊びました。
    おもしろい(*´∀`)
    ーーーーー
    ●食事もりもり(汗)
    ●運動軽めに一通り+バドミントン

    朝食

    つみれ汁
    80kcal(1食分)
    たまごチーズ温サラダ
    150kcal(1食分)

    昼食

    かれいの煮付け
    280kcal(1食分)
    ごはん
    120kcal(1食分)

    夕食

    もつ鍋
    600kcal(1食分)

    間食

    パイナップルケーキ
    200kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド
    1セット
    踏み台
    10分
    ストレッチ
    1セット
    バドミントン
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1430kcal23:45
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ ゆのさん、おはようございます。

      わぁ、光るシャトルなんてあるんですね。とても幻想的で、朝からウットリしてしまいました。

      (◍´︶`◍)

      ご実家ライフ、思い切って楽しまれて来て下さいね。
      2016.10.13 07:02
    • riku riku わぁぁ、面白いですね!
      ナイトバドミントン、楽しそうです!
      旦那さんと仲良しですね(*´꒳`*)

      火の玉とかと間違えられそうですww
      2016.10.13 11:02
    • みとひ みとひ 初めて見ました!
      スポーツ店というより玩具屋さんで売ってそうなイメージですが、如何でしょうか!?

      私もやってみたいな^^
      住んでる地域でブーム起こしちゃうかも(笑)・・なんて変な妄想しちゃいました(^_^;)
      2016.10.13 17:53
    • あの あの 順調にさがってますね!¨̮♡︎
      光るシャトルたのしそう!
      2016.10.13 18:37
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんばんは!

      お義母さん留守の間の手伝いで旦那さん家に来ております(*´∀`)

      バドミントンセットのシャトルがイマイチだったので、ネットで調べてみたら光るのがあるのを見つけてついポチってしまいました(笑)

      暗くても思いのほかイケるもので驚きました!
      2016.10.13 20:21
    • ゆの ゆの > rikuさん
      こんばんは!

      火の玉、ホントそんな感じです(笑)

      試しにポチってみましたが、暗くても思いのほかイケるものだなーと!
      キレイだし、楽しかったですd(*´∀`)b
      2016.10.13 20:26
    • ゆの ゆの > みとひさん
      こんばんは!

      バドミントンセットのシャトルがイマイチだったので、Amazonをみてみたら光るのをみつけ、ついポチってしまいました(笑)

      キレイだし、暗くても思いのほかイケるので結構オススメですd(*´∀`)b
      2016.10.13 20:29
    • ゆの ゆの > あのさん
      こんばんは!
      なるべく動いてなんとか大増量免れてますが、食欲旺盛ですー(・・;)

      光るシャトル、キレイだし、新鮮みがあって結構オススメです(*´∀`)b
      2016.10.13 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。こ ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラ ... と含有食品 ビタミンC 抗酸化作用がある水溶性ビタミンで、酸化したビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」

     現在第1子妊娠中の元バドミントン選手でタレントの潮田玲子が24日、妊娠8ヵ月のお腹をブログで披露した ... 潮田。今回更新したブログでは、「昨日楽しみにしていたマタニティーフォトを撮ってきましたー」とその写真を公開した ... く愛おしい写真となりました!」と、大 ... 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63