むさしの森珈琲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.3kg 48.5kg 92% (あと0.8kg) 161.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.9% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • もんた

    仕事のあと友達と行ってきましたぁぁ!!!
    ロコモコを食べる予定だったんだけど「マグロとアボカドGOHAN」がなんとも美味しそうでそっちにしましたぁ!ごはん2/3残しちゃた。
    ふわっとろパンケーキは半分こして一個ずつ。
    グリーンスムージーも美味しかったよぉ!!

    で、そのあとスポクラ行って。

    お腹空いちゃってホットヨガから一時間経過するのを待ってこんにゃくの煮物食べた!!
    寝る前なのにねぇ(^◇^;)





    睡眠 マイナス0.9キロ

    摂取カロリー1783キロカロリー
    消費カロリー 421キロカロリー

    朝食

    味噌汁
    0kcal(1食分)
    肉じゃが
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    玄米ブランのニセモノ
    0kcal(0.5箱・袋)イオン
    ワッフル
    0kcal(1食分)お土産

    夕食

    16:15〜16:45 グリーンスムージー
    0kcal(1食分)むさしの森珈琲
    16:15〜16:45 マグロとアボカドGOHAN(ごはん1/3)
    0kcal(1食分)むさしの森珈琲
    16:45〜17:00ふわっとろパンケーキ
    0kcal(0.5食分)むさしの森珈琲

    間食

    コーヒー
    0kcal(2杯)
    22:10食べ終わり こんにゃくの煮物
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    15分
    ストレッチ
    10分
    肩楽体操
    30分
    バイク
    20分
    ホットヨガ(ホットベーシック)
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:53
    •  
    • コメント4件
    • yukinorick yukinorick ザ・レルシーって感じでダイエッターにはいいご飯ですね。
      あ?ナッツ付きパンケーキで相殺か…(笑)
      2016.10.13 08:43
    • あの あの あれ〜コメント書いたのに
      どこいっちまったんだあ
      マグロのおいしそう!ロコモコよりカロリー低そうだし、ぐーよ!
      パンケーキもおいしそう!
      夜こんにゃくなら問題ないっしょ
      2016.10.13 18:35
    • もんた もんた > yukinorickさん
      ごはんを残してダイエッターぶってみましたが、ふわっとろパンケーキでチャラっすな(笑)
      でもね、ふわふわで全くお腹にたまらんかったすよ??
      2016.10.14 00:28
    • もんた もんた > あのさん
      煮たコンニャクってなんであんなに美味しいんだろね??鍋のままパクパク行っちまうという「お郷が知れる」ようなことをやっちまいました(^◇^;)
      とってもヘルシーでめちゃうまだったよ!!タレ?ソース?がワサビ醤油に何かしらが加わってシャレオツなうまうまなヤツだったのよ。すかいらーく系列のカフェだからいずれあのさんの近所に出来るかもよ!そしたら行ってみてー!
      2016.10.14 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    には、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができま ... 続けることにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにする ... れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといった ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なの ... ですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29