想定内ですが、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 54.2% 160cm モデル

 » 
2016年10月12日

  • ゆぅゆ

    やっぱり➰~
    三日間のつけは大きいなあー

    昨日は帰ってきて即効主婦業満載に
    疲れ果てて寝てしまい
    恐る恐る体重計に、今朝は撃沈
    (>_<)
    でも
    日ハムかったからー
    まあいいかあー走って戻そう

    (*^ー^)ノ♪

    今日はしっかり汗かけた
    30分のジョギングと
    50分のウォーキング
    スクワット50回
    スロトレ

    よし!
    早めに戻すぞー\(^o^)/

    朝、野菜ジュース


    昼、カレーラーメン


    夜、ゆで玉子
    チャーハン少し
    トマトサラダ

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント6件
    • 遥か 遥か 主婦は疲れる上に
      労いの言葉をかけられる事が少ないから余計疲れますよね

      いつもお疲れ様です
      (*^_^*)
      2016.10.13 00:15
    • わうけん わうけん ジョギング癖がついてきましたねー。 2016.10.13 07:25
    • イッチー イッチー こんにちは!

      体脂肪率が表示されているなと見てみると、なんと54.2%になっている。

      50%以上なんて、どんだけ脂肪ためいるんやと思ったけれど、よくよく考えたら体重のことですね。

      2016.10.13 10:21
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 遥かさん
      (´Д`)ほんとーねー
      遥かちゃんのコメントに癒されたわあー
      いつも有り難う(^_^)/
      2016.10.13 10:24
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      お陰様でー~(^o^)/
      毎日とはまだまだいきませんが
      だいぶ気持ちがジョギングに
      むいてきてて自分でもびっくりです
      (⌒‐⌒)
      2016.10.13 10:27
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん
      びっくり!!
      ほんとだあーー(^^;)(;^^)

      身長、体重にこの脂肪率はどんな体型かよですよねー
      (>_<)
      でも体脂肪計ってみなきゃー
      (*^ー^)
      2016.10.13 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 5分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... います。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18