無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 46.3kg 46kg 80% (あと0.3kg) 159.1cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 21.4% 20% 159.1cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • karie♡

    昨日夜ごはんのあと
    パン1斤 マヨとハムつきで
    ふりかけごはん2膳
    チョコパイ5こ
    食べちゃった(>_<)しかも全く腹いっぱいにも
    気持ち悪くもならず( ̄◇ ̄;)

    だから今日は断食しました〜
    会社の体育館でバレーもしてきました♡

    むしろ減って安心(≧∇≦)
    あしたは社食予定だから昼は
    食べるけど夜は抜こう♡

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント1件
    • ぽてこ ぽてこ おー減ったね!!凄い( ´ ▽ ` )
      断食できるのが凄いよね〜〜
      痩せてる人はやっぱり違うのね^o^
      チョコパイ5個食べたいな♡
      2016.10.13 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    収に多くのエネルギーを使う肉や魚、卵などを食べると、代謝のために使われるエネルギーが減って、全身の代謝が低下しか ... んぱく質や脂肪の分解を進めてくれるものではありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではない ... います。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残って ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    動くことや目の前の状況に物凄く集中するんです。 お腹いっぱいになると、動く気が無くなったり、眠くなったりして ... は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食からおかゆだけにして ... なぎ好き過ぎなんじゃないの、私。 ただの食いしん坊みたいになってますが『食べることが大好き!』この気持ち ... 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 46.3kg

日記
607
ライバル
81
被ライバル
53