秋刀魚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 65.7kg 50kg 18% (あと15.7kg) 157.7cm 65.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.8% 157.7cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • aoi.

    昨日は朝起きたら、1:57でビックリしました…午後の。←


    何事かと思ったら、生理でした(^_^;)

    いつも生理前は精神的にもかなり不安定になるのだけど、今回はそれがほぼなかった!!
    もしかしたら、実家で飲んでおいしいと感じたブルーベリー酢を、こっちに来てからも飲みたくなって、旦那と飲んでたのがよかったのかもしれない…(=゚ω゚)ノ?




    昨日、踏み台昇降用の低い踏み台を買ったので、生理でキネクト激し過ぎなやつは出来ないのもあり丁度いいから、明日からテレビ見ながらやろうと思います(^o^)/


    wiiボクシングくらいならできるかな?

    とりあえず無理せず、やれる範囲で。




    今日は歯医者でした。
    虫歯の治療をしたのだけど、神経に近いとこまでいってたらしく、途中で麻酔追加。
    五分程放置して再開と言われたので、鏡で見てみたϵ( 'Θ' )϶

    あーあー、ドリルであけた穴がすごいなー…デカイんだな、虫歯。


    にしても、感覚がない(笑)
    ていうか、歯肉が白い…?

    助手の奥さんに聞いてみたら、確か麻酔薬には血管収縮剤が入ってたような…?と(笑)あやふやかよ!!笑

    世間話してたら五分経過。

    先生が戻ってきて、奥さんが聞いたらそれで合ってた!
    「合ってましたね!(=´∀`)人(´∀`=)笑」と笑い合い。


    歯肉がピンクいのは、毛細血管が大量にあるからで、それをそのままにして治療すると、その血管を伝って薬が回ってしまうから、麻酔薬には血管収縮剤が入っているのだそう。
    ふむふむ、勉強になりますな〜( ´ ▽ ` )ノ笑


    今回は下の奥歯を治療したのだけど、神経に近いというので麻酔を通常の二倍近く。
    触ってみて感覚がないのは、口の端から顎の間にかけて。

    でも、不思議なことに、顎の下は全く痺れない。
    何でだろう…今度聞いてみよう٩(ˊᗜˋ*)و




    まぁそんだけ投与したので、口がうまく塞がらず、油断するとアントニオ猪木、楽にすると麻生太郎のような感じになってしまい、かなり笑えた(笑)

    でもさすがに電車でそれはマズイので、マスクを着用して帰宅(´-`).。oO(





    今日食べたもの

    朝 ビスコ5枚
    昼 マックにて エグチ、ポテト、コーヒー
    夜 秋刀魚、豆腐1/4にわかめ少しでポン酢、ごはん1/2、味噌汁

    実は魚をさばいたことがなくて、スーパーの「今が旬!」のラベルにつられて買った2尾のさんまちゃんを前に立ち止まってしまった。

    で、母に電話(^_^;)

    まず、まな板に移すのにぷにぷにの魚を触るので「う…うう…」

    頭をぶった切るところで「う、、うあああ!!!」

    内臓をキッチンペーパーで(素手はどう考えても不可能!!汗)引っこ抜くときには「は…ははは…」




    大変でしたー((((;゚Д゚)))))))笑



    某SNSで投稿したら、先輩主婦さん方が「頭と肛門に切り込みを入れて、頭を折るようにすると、簡単に内臓はとれるよ」と教えてくれた


    えーと…
    どこから突っ込めば…((((;゚Д゚)))))))gkbr

    とりあえず肛門がどこにあるのか知らなかった(笑)
    なるほど、こんなところにあるのねー…分かりました!!

    でもでもでもでも!!!汗汗
    頭をへし折るなんて出来まてん!!!( ゚д゚))))))))汗汗汗汗汗汗汗




    こ、こわいよー…(^_^;)

    とりあえず、さんまさんに感謝しておいしくいただきました(=^ェ^=)
    おいしかった!!

    明日は踏み台昇降やるぞー(OvO)

    生理中 カロリー合計:00:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16