23日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.6kg 45kg 10% (あと6.6kg) 157.4cm 51.6kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.3% 20% 157.4cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • debusakura


    朝起きて、水1杯。

    breakfast
    無し

    lunch
    オイコス(ストロベリー味)
    炊き込みのおにぎり1つと一口
    ボロネーゼ(パスタ)
    亀甲せんべい少し

    麦茶

    dinner(バイト後。。)
    炊き込みおにぎり1つ
    唐揚げ小さめ2つ、3つくらい
    みたらし団子1つ
    三色団子1つ
    麦茶


    足パカ…50回
    いつも通りリンパマッサージ
    ストレッチ



    お久しぶりです、ダイエットクラブさん。
    らいばるのみなさん。

    体調が一向に良くならず、
    ダイエットをしばらくお休みしていました。

    しかしながら、
    体調も良くなってきて、
    久しぶりに体重測ってみたら。。。

    ぴーーーーんち!!!(笑)

    体重戻ってるやん。やばい。

    てことで、また今日から気合いを入れ直します。

    ここに来ない間も
    マッサージを念入りに行ったり
    エステに行ったり、ヨガをしたり。

    は、していたのですが。

    2日ほど前に、仕事終わりの母と待ち合わせをして
    ひっさしぶりのポテトを食べてしまい。。

    この体重に!!(笑)

    うん、またがんばろ!(笑)

    ところで。
    何かにつけて数字ばかりを
    気にしてしまっていた私ですが。。

    エステの方に
    わたしのメリハリボディが作れる体重は
    47kgだと教えてもらい。

    今は、kgよりもcmも皆気にしてるものよ。
    との言葉も頂き。

    体重を気にしすぎることよりも
    体のラインを気にすることにもう少し
    重きを置いてみよう。と思ってる最近です。

    なので、マッサージをやってるのです。

    私の場合、とんでもなく冷え性なもので。

    足が凍るようにいつも冷たい。

    なのでお風呂に入りながら
    リンパマッサージをやっております。

    がんばろ。継続は力なり。

    あ、あと!!
    (話がコロコロ変わる。(笑)見てくださってる皆様すみません(笑))

    心機一転。
    てほどでもないのですが
    髪の毛をバッサリいっちゃいました。笑
    昨日の夜。

    ずっと、卒業式のために髪の毛を伸ばそうと思っていたのですが、
    髪の毛が痛んでいるのと
    どうも毛量が多く、まとまりにくい。

    洗うのにも時間がかかるし
    もういいや!って。

    実は、そうなるまでには、何度も葛藤し、3ヶ月以上悩みに悩み。(笑)

    結局、家でセルフカット(笑)

    いや〜いい感じになったし
    何より楽!うれしい〜!!!


    またまた話は変わり。笑笑

    足パカ30日チャレンジを、私も密かにスタート。

    1日目の今日はしっかり50回やりましたよー。

    生理なってしまったので
    肌も荒れてる。

    綺麗になるために体をリセットする週間だ。

    がんばろーっと!!

    また宜しくお願いします(^O^)



    生理中 カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´ω`*)

      体調少しでも回復して来たなら良かった (´ノω;`)

      マッサージ、ヨガ、エステ・・・頑張ってますね(๑´ㅂ`๑)すごい♡

      髪カットするの、乙女なら悩むトコロ!
      私もカラーして傷んだ髪を切って、黒髪にしたり(;´-∀︎-`)ゞ

      体調完璧に戻るまで頑張り「過ぎ」ないで、適度にいきましょう٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.10.13 08:12
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      コメントありがとうございます❤︎☺︎

      やっと回復です、、、(;_;)笑
      今回の風邪、結構長引いてしまいました。。笑
      おかげで体が重たいです。。


      そうですよね、髪の毛は
      女の命って言いますもんね。(^_^)

      バッサリ切ったり、
      長く伸ばしたり。色々アレンジ出来るのも女の子ならではで、なんか嬉しいですね。( ^ω^ )

      ありがとうございます(^O^)
      ゆっくり、またマイペースに
      頑張っていきます!!

      2016.10.13 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... は食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FINCH of amazing diner

    すすきの駅 アンティークが彩る空間をふたりらしく創り上げる!こだわり花嫁の夢をカタチに ... FINCH of amazing diner ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.4kg

日記
67
ライバル
14
被ライバル
20