【62日目】(10/12) 久しぶりに体重計に乗ってみたら…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.5kg 49.5kg 19% (あと17kg) 153cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年10月12日

  • 李蔓

    この一週間くらい挫折チャンネル入ってしまっていて、体重計るのも怖くなってたけど、ライバルさんたちが私の日記にあたたかいコメント書いてくれてて、なんか…このままじゃダメだって思って…久々に体重計に乗ってみました。

    そしたら…(予想は69kgくらいいっててもおかしくないと思ってたのに)
    実際は…66.5kgで。想像よりも増えてなくて、あ、またワタシ、はじめられる。
    って思いました。また「ふりだしから」とてっきり思い込んでいたので、そうでなく「つづきから」またはじめられると思うと嬉しくなりました。


    とはいえ、
    その嬉しさを胸に夕方になったらウォーキングやジョギングに出よう!
    …と、お昼の時点で思っていたのに、実際は夕方になっても重い腰は上がらず、結局は運動できずじまい。気持ちはヤル気になっても怠けたカラダは言う事聞いてくれませんでした。
    『ダイエットは明日から』とはうまく言ったなあ、と。


    代わりに、というか、昨日行ったばかりなんだけれど、
    夜は岩盤浴に行ってきました。20分×3セット。
    終わったあとの水風呂に加え、今日は仕上げに塩サウナ。
    そしたらお肌がツルツルスベスベです!

    明日からまた運動再開できるといいなあ。



    【食事】
    (11:50) クリームチーズもろきゅう、冷凍たこやき(セブンイレブン)
    (15:00) マルちゃん製麺冷やし中華
    (18:00) ごぼうサラダ(セブンイレブン)
    (20:00) 塩バターパン1個


    【間食】
    とろべー(乾燥昆布)


    【サプリ系】
    グミサプリ(マルチビタミン)2粒


    【運動】
    なし


    【その他】
    高温反復浴(3セット)
    岩盤浴20分(3セット)
    塩サウナ

    カロリー合計:01:47
    •  
    • コメント6件
    • レイラ レイラ よかったですねー♪ヽ(´▽`)/
      またがんばりましょう!
      私も気合い入れ直します!!!!
      2016.10.13 11:35
    • クラリス クラリス 運命を変えるかもしれないチャンスってある日突然来たりします
      その時、自信が持てる自分でいる事、
      積極的に行動できる自分でいる事はとても大事だと思います
      太っている事がネックになりそれを逃す事は非常にもったいない事です
      これは恋愛だけではなく、全ての事に言える事だと思っています
      チャンスが来た時必ずチャンスをつかめる人になりましょう!
      私もそうなりたいから今頑張っています

      明日結果が出なくても、落ち込まないで下さい
      月末結果が出せていればいいじゃないですか(^o^)
      気分が高揚している時に決めた一時的にしか継続出来るものではなく、
      「毎日確実に出来る簡単な習慣」を作る事から始めてみてはどうでしょうか?
      出来ない事を無理して続けようとしても、
      やらなければいけないというストレスとやらない罪悪感に苛まれるだけです
      やるなら楽しく、前向きにいきましょう
      2016.10.13 18:33
    • 李蔓 李蔓 > レイラさん
      ありがとうございます☆気合いいれなきゃーですね!
      またがんばりたいです、みなさんと一緒に。。
      で、みんなキレイになったら会合したい(笑)
      2016.10.14 00:00
    • 李蔓 李蔓 > クラリスさん
      クラリスさんってほんとポジティブですよね。クラリスさんのコトバ聞いているだけで、そのパワーのお裾分けもらったみたいで嬉しいし私もなんだかパワーみなぎってくる感じです。ほんとうに感謝です。。

      2016.10.14 00:02
    • レイラ レイラ いいですね会合♪私も参加したいです☆
      みんなが上手くいってキラキラ輝いてるのを想像してニヤニヤしてしまいました(*´∀`)
      2016.10.14 00:25
    • 李蔓 李蔓 > レイラさん
      元は全員おデブちゃんだったとは思えないほどイイオンナ集団になって優雅にテラス席でお茶でもしたいです❤️笑
      2016.10.14 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... す。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... に歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19