記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.9kg 50kg 35% (あと2.9kg) 161.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 24% 22% 20% 161.3cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • パキータ

    昨夜は子供の勉強見ていたので10K歩に達せず。誰が何ゆー訳ではないですが、なんか悔しい。。とかいっている場合ではなく子供の日本語を真面目にヘルプしなければ! 
    レッスン新しいクラスは昔のをロシア先生がリサイクルしているので、知っているのでやり易いし、楽しくなってきてます。一部はかなりきつくて足のボールのところの感覚が麻痺しするという今までにない現象も。痛いと思わず顔が笑うのが一様のクセのようです。(ロシアの先生もそうらしい) 
    乳製品は食べないのですが、一昨日からヨーグルトを朝取り入れてみて体調みてみてます。

    カロリー合計:01:52
    •  
    • コメント2件
    • かぽ かぽ 日本語問題、同じく苦労しました。
      うちは補習校側の事情で、高校3年の最後の一年間、親がヘルプしなければならず、私も結構、宿題がんばりました。笑
      大学生になった今、本人のその努力がとっても活きているので、
      やってよかったと思ってます。
      お仕事抱えながら大変ですが、がんばってくださいね。
      2016.10.13 18:55
    • パキータ パキータ > かぽさん
      有難うごさいます。
      そうなんですよね。子供の宿題=自分の宿題で苦しみますよね~。私の日本語の劣化がひどいのでヘルプになってない実情です。そうなんですが、ご本人の努力が実ったのですね。うちのは今ジュニアですが、大学できちんと専攻して勉強しなおしたらいいのかもしれません。ではまた!
      2016.10.14 04:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... やサプリメント摂取による代替食だけの場合も含まれている。 というのは、通常の食事でなければ充分に摂ることができない栄養素があ ... 。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそう ... ことに慣れて、そういう生活を好んでしているので、(収穫の)保証のない生活に踏み出すというのは怖いです ... 「正直、向こうでの暮らしは“一定して”大変すぎて(苦笑)、感覚が麻痺してくるようなところもあって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 51.7kg

日記
523
ライバル
34
被ライバル
30