こんな時間!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 48.7kg 48.5kg 96% (あと0.2kg) 163cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.5% 21.8% 163cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • morango

    今夜はライブを聴きに行くので、お腹ががすくから!
    と、言い訳してヤクルトさんが持ってきた菓子パンを買ってしまいました。

    おっと!こんな時間になってしまったので今夜は寝ます~

    明日は外食外泊予定なので…どうなって戻ってくるか?(^^;)

    朝…なし
    昼…抹茶チョコクロ、肉まんパン、カフェラテ
    夜…ホッケ、大根なます、ごはん、味噌汁

    間食…もっちりモンブラン(菓子パン)、豆乳、ピオーネ

    カロリー合計:02:26
    •  
    • コメント4件
    • おから おから いい毎日にはヤクルトさんがいる〜♩って子どもがCMで流れるとつられて歌ってます。そしてうちの冷蔵庫には常に子どものヤクルトが。。。
      個人的にはヤクルトよりジョア(笑)

      さて、な、、、なんかいつも美味そげな献立です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
      お夕飯はお手製ですか?ホンワカするメニューですね。うちは味噌汁面倒臭くて作ってないんですが個人的に大好きなんで寒くなるこれからの時期は作ってみようかなあ。。
      2016.10.13 22:42
    • ピーカーBoo ピーカーBoo ライバル承認ありがとうございましたヾ(*´∪`*)よろしくお願いします
      もっちりモンブラン、、、♡おいしそうです
      2016.10.13 22:57
    • morango morango > おからさん
      豆乳が少々苦手なのですがヤクルトさんのは飲めるので時々買ってます♪
      そして…おいしそうなパンを持って来られるんですよね〜

      恥かしながら…週末以外、夕食は大抵母が作ってマス。
      旅行好きで留守がちなので渋いメニューの時は母在宅、手抜きメニューの時は私かなぁ?(笑)
      どちらも味噌汁は大抵つくりマス。

      先日私が作ったら(人参と大根とホウレンソウ)弟から「具が少ない」とクレームが…。
      フンっ!
      確かに油あげでもあると良かったのですが(^ ^;
      2016.10.15 02:14
    • morango morango > ピーカーBooさん
      よろしくお願いします!ダイエット日記どころか、ついついおいしいもの日記になってしまう私をどうか温かい目で・・・・見張っていてください!

      季節毎にかわるもっちりシリーズが美味しんですよねー
      この間までは白桃でした♪
      2016.10.15 02:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くの ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... に、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ... ANGE BLANC(アンジェブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49kg

日記
317
ライバル
30
被ライバル
29