878日目体重計らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.9kg 53.8kg 62% (あと10.1kg) 156cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • まみ

    温泉に行って来ました。
    夜と朝はバイキング!
    揚げたて天ぷらやステーキがあり、ガッツり食べて来ました。
    体重は計らなかったけど、以前より、痩せてお腹の皮がシワになっていたのですが、食べ過ぎて、お腹が出てシワが伸びて、皮膚が綺麗になってました。こりゃ太ってるわね。
    温泉の後、アウトレットで買い物して、お友達の家にお邪魔して、猫ちゃんを見たりして遊んで来ました。
    また、明日からダイエット頑張ろう!

    カロリー合計:03:04
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります(笑)
      痩せてくると、お腹に シワが出来てくるのに、食べ過ぎちゃうと シワが ピンと 張っちゃいますよね

      私も、何度かあります(笑)

      でも ダイエットもするけど、美味しいものも 楽しみたいもんね~
      2016.10.13 07:41
    • ゆか ゆか 揚げたて天ぷらか〜
      惹かれるわ
      2016.10.13 11:43
    • ケティ ケティ うわぁ~♪
      楽しそうですね♪♪
      ダイエット気にしないで楽しむのっていいな~♪
      2016.10.13 12:37
    • まり まり おお!
      皮がのびてる時はエステのチャンス!(笑)
      明日からまた頑張りましょう♪
      私もだわー。
      温泉・・・行きたい!
      怪我して約20年、殆ど出かけず、昨年の夏の終わりにやっと温泉一泊デビューを果たしたのに、その後行けてないのよー。
      2016.10.13 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... ると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    」ということわざもありますが、腹八分目はダイエットにおいては勿論、身体を健康的に保つ為にも意識したい食事のポイントです ... ません。食事を始めてから約20分後位からこの信号が出始めるので、早食いをしていると満腹感を感じる前につい食べ過ぎて ... どの位の状態?】健康やダイエットに良いと言われている腹八分目ですが、難点はそれを見 ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40