• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.8kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 16.9% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • はるみ

    さわやかな秋空のもと公園で子どもを見守りつつ読書をたしなむ、園帰り。

    ああ、秋ってステキ♡←真夏は灼熱公園、遊びたがる子どもをひきずってまっすぐゴーホーム!!

    足もとに小さな気配にふと目をやると、なんともメンコイお顔のスズメちゃん(´∀`=)

    顔のあどけなさが最近まで巣の中にいました、て感じで。

    たまたま買ってたパンを小さくちぎって投げやると、

    ハトや他のスズメに取られまいと必死で隠れるかわいいスズメ、

    「がんばれ、がんばれ!」

    思わず応援。

    その前で鬼のようにハトを追い回すムスコ( ŏΔŏ ;)ジャクニクキョウショク

    夜はひさしぶりに手まーき巻き巻き巻き寿司♪( ´θ`)ノ

    酢飯はひかえめに、、、。

    動物も人間も食欲の秋来る♪

    カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント15件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      本当に、秋めいて来ましたよね。あの夏の暑さが、嘘のよう。

      Σ(゚д゚lll)

      過ごしやすくなった外で、可愛い鳥達。餌をあげたくなるの、解ります(笑)。前に住んでいた家に、ベランダに遊びに来ていたスズメに餌をやったら。毎朝、来るようになりました(笑)。で、肥えて行き(笑)。

      ご子息、追い掛け回すのが楽しいお年頃ですね。

      手巻き寿司も美味しそう!なかなか家では、こうは行かない出来栄え。良いな。はるみ家の子になりたい(←)。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.13 07:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 爽やかな秋晴れですね!
      こちらは今日は曇天

      スズメって可愛いですよね。
      むかし、羽を怪我したスズメを拾いまして、きな粉を食べさせたりしたのを思い出しました。
      すごく可愛かったなあ。

      よい1日を!
      2016.10.13 07:55
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(o^^o)
      スズメちゃんのお話に朝から癒されてニコニコしてしましました。
      これから無事に立派な大人に成長してくれたら良いですね(^ ^)

      ご飯お刺身と海苔がとても美味しそうです(*^o^*)
      はるみさんは器にもこだわりを感じます(o^^o)

      あと前のお返事書き忘れていましたが、はるみさんのスィーツの画像を見てからカフェに行きプリンのケーキを食べました(*^^*)

      とても美味しかったです。

      2016.10.13 10:49
    • まろん まろん やーんだ、素敵素敵♪

      素敵女子がここにいたよぉ~♪

      THE♪秋満喫♪

      夏は息子ちゃんを引きずりながら、、、に、密かに爆笑♪
      ヾ(≧∀≦*)ノ〃

      一瞬の秋、楽しみまっしょーい♪
      わっしょーい♪
      2016.10.13 10:56
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんにちは(*^^*)

      あはは、餌付けするなんて、スズメの胃袋までつかんじゃったのですね^_−☆

      かわいいエピソードありがとう♡

      ほんと急に秋めいてきましたよね、衣替えもようやく落ち着きそうです。

      こんな手前味噌でよければいつでも、、、嫁にきてくれ!!!←ちがうっ。

      ハトを追うわが子弱いものには強い姿はなりませぬね!
      2016.10.13 16:50
    • はるみ はるみ
      さちさん、こんにちは(*^^*)

      スズメ、きな粉食べるんですね。
      なかなかグルメ^_−☆

      拾ったスズメにきな粉、なんだか舌切りスズメみたいなお話です。

      あ、こちらでの回答になりますがインフルエンザはオットが感染しやすいので強制的に受けさせられてます、、、( ̄▽ ̄)
      2016.10.13 16:51
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はるみさん

      インフルエンザ予防接種、毎年受けても毎年息子はなるし、しかも40度とか普通にでるし、わたしも受けてるんだけどやっぱりなるし、よくわからないです
      (>人<;)
      2016.10.13 17:06
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      ちょうど涼しく過ごしやすくなってきましたね*

      スズメ可愛い♪そして鳩を追いかける息子きゅんの姿が目に浮かびます!
      昔私もやってました!笑

      手巻き寿司とっても美味しそう(*≧∀≦*)これはテンションの上がる夕飯ですね!!
      はるみさん素敵だなぁ~と改めて思いました!
      2016.10.13 18:48
    • はるみ はるみ それは大変ですね。

      インフルエンザ、、、確かに毎年かかる子いますね。

      予防接種効果はいまいちよく分からないですよね。

      わたしはインフルエンザは予防接種し始めたのは結婚してからです。←小学生のときにはしなくてもかからず、かかったのは阪神大震災のときの一度きりですし。

      御守りみたいな感覚になってる気もします。

      2016.10.13 20:17
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      スイーツを食べに行かれたんですね、行けてよかった♡(❊´︶`❊)

      うふふ、ちっさなスズメにわたしも癒されました(*´艸`*)

      海苔に酢飯!これだけでもいけちゃう。日本に生まれて良かったなーと、寿司、うどん、天ぷらを食べるとしみじみ思います(*^^*)

      メインのお皿たちは今回は頂き物で、、、実はこだわりがあまりなく\(//∇//)\おはずかしい

      いつもきちんとみて下さってありがとうございます⭐︎
      2016.10.13 20:23
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばん(*´艸`*)

      ひきずるムスコをちゃんと想像してくれるあたり、さすがまろんさん( ̄ー ̄)⭐︎

      真夏の遊具は灼熱の責め具と化し、蝉の狂宴は暑さの感覚を増幅する(´Д` )!!

      いっしゅんの秋を今のうちに満喫しまっしょい♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.13 20:27
    • 385 385 オバンです。

      (北海道ではこんばんはの意)

      朝、日記を読んでほんわか~してましたよ。
      スズメ、めんこいよね♪
      思い出したけど、昔、母が何かの鳥のヒナを木の穴から引っ張り出して
      幼き私に見せました。

      毛が一本もなく、細く… キモイ。
      泣きました。

      母は、自然や動物と触れあいさせたかったようだけども…。子供は時に残酷。(息子さんの弱肉強食にも、当てはまる?) 笑
      2016.10.13 21:09
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      ようやく過ごしやすくなってきてホッとしてます(/∀`*) 

      いやいや、昨日のムスコは狩人のごとく追回しハトが気の毒なくらい。

      女の子が追い回す姿はまだ、かわいげがあるよね。

      手巻き寿司、簡単で華やかにみえるから助かります。
      2016.10.14 04:28
    • はるみ はるみ > 385さん、おはよです(*^^*)

      ほの暗い巣穴からハダカヒナを引き摺り出す老婆、、、

      幼心にはまさにホラー(´Д` )

      おもわず、ぎぃええええ〜楳図かずおワールドが重なりましたよ。

      こどもて時に残酷ですよね。

      かくいうわたしにも夏の花火で蟻を焼いた残酷夏物語があります。

      ( ̄▽ ̄)ごめんよ、アリさん。

      2016.10.17 04:21
    • はるみ はるみ 周りをみててもなる人はなるみたいですしらならない人は受けなくてもならないし、、、

      お金払って痛い思いをしてかかるなら悩んじゃいますよね。
      2016.10.17 04:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    い、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ていた。世界陸上界の中心に立つ存在となった彼女は、小さい頃からの人目を引くニックネームそのもののよう ... 失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... 思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20