無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 68.6kg 64kg 0% (あと4.6kg) 157cm 68.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.1% 30% 157cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • ゆか

    風邪気味
    喉痛し

    なんか体重増えてるし
    やつぱり本格的にトレーニングしたり
    食事制限が必要かな

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ なんか、自分のこと言われてるような日記!(..;)
      寒いから風邪は大事にしないとねー。
      のどは温かくすると良いよー。

      まずは風邪を治してから運動ですなぁ。
      体調を整えないとねー。

      私も明日からぼちぼちダイエットしなくちゃなんだけど、また土曜からお菓子地獄の会社に行かなくちゃだわーw
      2016.10.13 20:19
    • ゆか ゆか > まみさん

      風邪治ったけど
      体調崩しやすい時期だよね
      一晩で痩せる方法ないかしら笑笑
      ちょっと疲れたわ
      とりあえず記録だけは続けます
      2016.10.14 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

風邪がかなり治った

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキング ... イエットを成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リ ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    で良く聞くようになったマンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短 ... 段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベートトレーニング ... をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしながら確実に実践できることが、プライベートトレーニング ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 如月
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆか
ゆか

157cm 65kg

日記
64
ライバル
2
被ライバル
3