2016年10月13日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.2kg 38kg 31% (あと5.2kg) 151.3cm 43.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 25.5% 20% 151.3cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉小倉トースト
    ❉キウイフルーツ
    ❉コーヒー
    ❉ポトフ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・ブルーベリー・ラズベリー)

    249kcal

    【間食】

    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    0kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉海老のはんぺん
    ❉鮭の塩焼き
    ❉ご飯
    ❉玉子焼き
    ❉人参
    ❉蒸かしサツマイモ
    ❉ブロッコリー
    ❉ミニトマト

    588kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉ミルクココア カカオの風味豊かなコクのあるほっとする味わいのココアです。 14g×7杯分 FamilyMart collection
    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2

    94kcal

    【夕食】

    ❉いろどり野菜のバーニャカウダ
    ❉牛上タンの厚切りステーキ
    ❉グラススパークリング
    ❉ジンジャーラズベリー
    ❉豚バラ肉白ワイン煮込み
    ❉濃厚カタラーナ
    ❉冷前菜の盛り合わせ 3種盛り合わせ

    1727kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    一昨日、昼食を食べ終えた直後に。他部署の、耳が不自由✽₁な男性の同僚に呼ばれ。

    呼ばれた先に行くと…知っている隣の部署の女性の同僚と、知らない女性が。手話で話していたので、同士だと判りました。

    黒縁眼鏡のとても似合っている、社交性、知性を感じさせる綺麗な子。先月、入社したそうで…上の階(私達の部署)に同じ耳の不自由な社員がいる事を知り、わざわざ来てくれたとの事。

    私は手話が出来ないので、何となく…で相槌を打ちながら。手話を介して隣の部署の同僚が、「綺麗って言ってるよ」と、私に教えてくれ。「とんでもない!」と、慌てて口パクで。

    それから、LINE交換と言う運びに。当日は、時間が押していた事もあり…そこで、解散しました。

    翌日の昨日の朝、LINEが。

    「おはようございます☆昨日は会えてよかったです^^」から始まり、「入社してから、話せる仲間がいなくて…」と。

    どうやら、すぐ近くに同士がいないようで…寂しかったそうで。昼食は、食堂で1人で食べているそうなので…一緒に食べないか、誘いました。程好い距離で続く、トーク。

    「初めて見た時モデルさんだと思いましたよ!!お世辞抜きで(∗•ω•∗)」

    モデル?

    (;゚Д゚)

    いやいや。それは、流石に…(事実、初めて言われたし・笑)。でも。自分が思っている以上に…人から見られているんだと言う事を、改めて実感しました。

    褒められた事を、真に受けないタイプ(更に…昔は、褒められる事に、嫌悪感すら抱いていました。卑屈過ぎる)ですが。異性に褒められるよりも、同性に褒められる方が良い…頂いたお言葉に恥じないよう、頑張ろうと。ダイエットにも、興味があるそうなので。それも含め、色々お話が出来ればと思っています。

    朝食の、ポトフ。

    rakuponさんが「キャベツのコンソメスープ」を召し上がっていたのが、とても美味しそうで。温かい物が食べたくなり、昨日帰宅してから作りました。

    ウインナー、カリフラワー、サツマイモ、ジャガイモ、キャベツ、人参、シメジ。

    昨日の夕食はアボカド鮪丼、加えこのポトフで。塩分がちょっとお高め、増量するかと思いきや。

    微減してくれました。

    (*´ω`*)

    …が、今日の夕食は、外食。明日には、増量…でも+1~1.5kgで止められるよう、バランスの良い食事を意識します。

    ✽₁語弊があるかもしれませんので…予め。私も、聴覚障害があります。

    体重/43.2kg
    体脂肪率/25.5%
    BMI/18.6
    基礎代謝/1083kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.77℃

    カロリー合計:2658kcal05:55
    •  
    • コメント29件
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。ご無沙汰しております、お元気そうで何よりです!
      今朝も、冷えますねー。昨日よりも寒い一日になるそうです。体調崩されないように、お気を付け下さいね。
      ポトフ、暖まるって美味しそうですね( ゜ρ゜ )今日の夕飯、ポトフにしてみようかなあ。ヒントありがとうございます。
      同志という言葉に、友達より強い繋がりを感じました。。会社の同僚さん、ユキさんに、出会えて、嬉しかったと思います。
      今日も、良い一日を〜!
      2016.10.13 07:09
    • 凛子 凛子 ユキさん、おはよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      日記のその方、ユキさんとお話し出来てきっと嬉しかったよね(^^)

      私は学生の時に医療事務の勉強していたので、手話を少し習いました。
      もう10年以上前ですっかり忘れたけど(^^;; 通常コミュニケーション取るの難しい方とも会話が出来るって楽しい事なんだと感激したな〜(^^)

      同性から褒められるって素直に嬉しいね〜(/∀︎\*))
      私も可愛い人や綺麗な人はその場で何の考えもなしに素直に言うので、その方も本当にお世辞じゃなく思ったままを言ったんだね♪

      お写真だけしか拝見した事ないけど、ユキさんは絶対可愛いくて美人だと思っているので、そんな謙遜なさらずに〜。逆にもっと謙遜しとけよ!って人もたくさんいるけど(笑)

      でも、それだけ人に見られているなら姿勢もシャンと、ますますダイエットの励みになるね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      2016.10.13 07:34
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。ご無沙汰しております、お元気でいらっしゃいましたでしょうか。

      急に冷え込んで来ましたよね。お蔭様で、左隣の席のキャリアウーマンさんも…風邪をこじらせたみたいです。スターゲイザーさんも、ご自愛下さいね。

      久々のポトフ、身体が温まりました。鍋の美味しい季節になって来ましたよね。 今日も、帰宅したら…作れると良いな。

      (*´ސު`*)

      なかなか、同士に出会う機会に恵まれない中…有り難いですね。このご縁が良い方向に向かう事、願っています。

      有り難うございます。スターゲイザーさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.10.13 07:35
    • 凛子 凛子 【追記】
      ごめん!長くなっちゃったm(_ _)m
      2016.10.13 07:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ユキさん、素敵だから言われたんだと思います❤️
      わたしなんか単純だからすぐに喜んで本気にする笑

      ユキさん手話はできないのですね!
      てっきりできるのかと思っていました!

      聴覚障害の方には本当にlineは便利なツールですよね。

      よいお友達でき、よかったですね❤️
      2016.10.13 07:51
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、おはよう。

      私との出会いが、その方にとってプラスになれていたら、私も嬉しいな。

      (◍´︶`◍)

      凛子さん、医療事務を学んでいたんだね!就職にとても有利な資格、賢明な選択だな。手話は世界共通みたいだし、知っているに越した事はないし。何より、言葉が不自由な方々からしたら…素直に嬉しい事。だし、正確に伝わるから…凛子さんと当時手話でお話をされた方々も、とても嬉しかったと思う。響きました、有り難う。

      そうそう、同性から褒められた方が。私は嬉しいかな。私含む、女子って、時折八方美人な発言をする人もいるけども(笑)。凛子さんのように、ちゃんと自分の意見を言って下さる方もいらっしゃるので…同性のご意見派です。

      いやいや、本当に。そこら辺にいるような女子です。私。

      そこなんだよね、人に見られていると言う。自分が思っている以上に、見られている事、ハッと気付かされました。自意識過剰は、ちょっと…だけど、姿勢だとかは、ちゃんとしたいよね。

      Σ(゚д゚;)
      2016.10.13 08:09
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      全然、気にしないでね!むしろ、ちゃんとしたコメントに…感謝感激。

      (*˘³˘*)ﻌﻌﻌ♡
      2016.10.13 08:10
    • はるみ はるみ ユキさん、おはよです^o^

      手話、されるのかと勝手に思っていました。

      仲間とユキさんが表現されているので使わさせて頂きますね、きっとその女性、お仲間がキレイな方で嬉しかったんじゃないかなと。

      ランチのお誘いをさりげなくできる気遣いもユキさんらしいですね。

      わたしも可愛かったり、キレイな女性が好きなのでわかります。

      中身が面白みがないと結局長くは続かないんですけど、、、キレイ&かわいい人からは女性として向上心を頂けるような気がします。

      ユキさんは女子力がかなり高い美意識も、、、み、見習わせて、、、グハッむ、無理かも(;´Д`A←あまりの高さにやられた

      同じく昔は外見をほめられるのは居心地悪かったです。今では、前向きにとらえてますが、同性からのお言葉はうれしいですね。

      ただ、関西人気質からか、オモシロイと言われると、ドヤ顔になります、笑

      こまったものです。

      意外に人はみているものですよね、うんうん(´ー`*)ウンウン

      そんなとき、姿勢や立ち居振る舞い、、、気をつけなくてはと思わされます。

      2016.10.13 09:13
    • はるみ はるみ 白い物体なんだろーと、はんぺんに納得、笑 2016.10.13 09:14
    • まろん まろん はいはーい\(^-^)/

      私もユキちゃん、好きすき~。

      大丈夫、私、好きな人にしか好きって言わないから♪(何)

      聴覚障害でも、口話の人と手話の人と色々だもんね。
      私は相変わらずみんなの手話だけ見てます。
      V6の三宅君が頑張ってるよ~。

      うんうん、ユキちゃん綺麗そうだもの。
      女子力と言ったらユキちゃん!!←勝手なイメージ♪

      はるみさんじゃないけど、私もオモシロイって言われると嬉しいかも(笑)
      バリバリの関東人なのに(笑)
      2016.10.13 10:51
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      会社の同僚の方。
      ユキさんとお知り合いになれて
      すごく頼もしくて嬉しかったでしょうね♡
      会社でちょっとした事を話せる相手が
      いるのといないのとでは
      会社生活がぜんぜん変わってきますものね♡
      しかもランチタイム
      ユキさんの方から
      声かけてくれて一緒に食べれる♪
      綺麗な人に誘ってもらえたら
      私なら舞い上がって喜んじゃいます(ノ∀\*)
      新しい出会いって素敵ですね♪

      キャベツの簡単スープがポトフに進化してた~‼
      さすがユキさんだぁ♡
      しかもサツマイモ入ってるぅ‼ ←大好き(笑)
      すごく体に良いあったかポトフ♪
      考えただけでほっこりしちゃうなぁ(〃▽〃)
      2016.10.13 14:58
    • ししとう ししとう こんにちは
      今の職場だいぶ慣れたみたいですね。ダイエットも順調、
      ユキさんが…ま、まぶしいです。
      昨日のお写真、何度も見てしまいましたよ。
      おキレイ~
      (*´▽`*)

      今日の人参さんは桜ですね
      なんと可愛らしい
      ポトフにも野菜が沢山で刺激的です。

      今 野菜が高いけど、わたしも自炊がんばって
      小さな事からコツコツと
      活性酸素増加シミの撃退に励みます!!
      2016.10.13 15:43
    • ぽてこ ぽてこ 素敵な出会いがあったね♡
      いやー私もユキさんに実際に逢ったら、同じように思うと思う\(^-^ )

      ユキさんは耳、全く聴こえないのかな?
      2016.10.13 17:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な出会いがありましたね。

      娘にもそういう未来もあること、パパにも知ってもらいたいなと思います。
      ユキさんには話してるけど、ひどいことしかパパは言わないから( ノД`)…

      私もユキさんはモデルさんのような姿を想像しています。
      2016.10.13 18:05
    • ユキ ユキ > さちさん

      こんばんは。

      ここ最近は、特に自分に甘くなっていましたので…そう言って頂いて、びっくりしました。モデルは、流石に笑いそうになりましたが(まず。身長から、条件を満たしていないですし・笑)。

      Σ(゚д゚lll)

      普通学校に通学していましたので、手話が出来ません。読唇術を頼りに、生活をして来ましたが…手話を習うなり、何かすれば良かったと思いますね。他部署の同士の方も、サークルに入って覚えたのだとか。

      もう1社と迷っていたそうですが、ここに入社して良かったとも言って頂きました。人のお役に立てる事、励みになれる事…それは、凄く嬉しいですので。私も、入社出来て良かったと思いましたね。

      どんな形であれ、お互いにとってプラスになれる出会いであれば。素敵ですよね。
      2016.10.13 22:40
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      社交性と知性、すごくすてきな同僚さまですね。
      その方もユキさんと知り合えて、喜ばれたでしょうね。

      わたしもユキさんはモデルさんみたいに華があって、すごくおきれいだと思います。^_^

      人との出会いとか、素直な褒め言葉とか、そういうのを感謝してそっと受け入れていけるのが、かえって大人なのかもしれませんね。

      ユキさんは謙虚ながらも、そういうのを大事に受け止められてて、すてきだなあ、と思います。
      2016.10.14 03:21
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはようございます。

      手話、出来ないんですよ(笑)。最初の勤め先でも、面接の時に「我が社には、手話が出来る者がいないのですが…」と言われたのですが、「私も出来ませんので、大丈夫です(笑)」と、コントのように答えました(笑)。

      普通学校に進学すると、手話はサークルに入ったりして覚える方が多いようです。私は、読唇術で生活をして来ましたので…手話を覚えた方が、得策(?)かも、と思いましたね。

      食堂で、1人でご飯を食べていると知り…可哀想になり。声に出して話せない事は、人と直接的なコミュニケーションを取るに当たり、かなりの壁を作る事になります。その恐怖と言いますか、辛さが解る身としては…放置出来ず(汗)。更に、食堂では。女性は固まってご飯を食べている方が多い中、ポツンと1人で。寂しくなりますよね。

      確かに、話が合う合わないはありますし、面白味も、人付き合いをする上では大切ですよね。凄く解ります。

      女子力なんて…遠くに置いて来てしまった感覚がありますが(苦笑)、上げられるよう、頑張りますね。むしろ、はるみさんを見習わせて頂かなきゃいけないとも思っています。いつも、有り難うございます。

      はるみさんも、褒められると違和感を感じていらっしゃったんですか。意外でしたが、でも。共通点が見付かり、またまた嬉しくなる単純な私(←)。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.14 07:41
    • ユキ ユキ > はるみさん

      ちょっと色白な、はんぺんさんでした(笑)。一見、解りませんよね(笑)。
      2016.10.14 07:42
    • モカ モカ ゆきちー❤おはよー☆ミ

      すてきな同士さんが増えたようで、良かったねぇ(^^)❤
      ランチ一緒したり、な心遣いすてきすぎる( ´ー`)
      きっと、その方心細かっただろうし。すごーく嬉しかっただろうな♪
      しかも、ゆきちのよな美人さんと…うん、テンションあがるわ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ(笑)

      てか!ゆきちは美人さんだから!
      卑屈とか。もったいなすぎるけど∑(゚д゚;)
      それがあってこそ?磨きをかけて今に至るんだろうなぁと❤
      十分すてきだし、面白いしおちゃめなお姉さんだよお(*´▽`*)

      今日も1日頑張ろうね(*´∀`)
      2016.10.14 08:38
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、こんにちは。

      有り難うございます。私も、まろんさんが好きです。うふふ(何)。

      (◍´︶`◍)

      今まで、口話でやって来ましたが…その同士の子と、出会い。初めて、手話を学んでおけば良かった、と思いましたね。今日、ランチしたのですが…とても良い子で、話が合うんですよ。「これからも、どんどん食べに行きましょう」と、一生懸命、口パクで話して下さって。嬉しかったです。まろんさんの日記にもありました事、共感していますね。

      わ、私は。その辺りにいるような、普通の女子です。

      はるみさんに、まろんさん。最強のお姉さま方と出会えて、凄く幸せです(何)。有り難うございます。
      2016.10.14 17:44
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      こんばんは。

      頼りにされていたら、私も嬉しいです。マイペースが故に、家族からは色々と「大丈夫なの?」と言われますので(苦笑)。

      食堂で、1人で昼食を食べていると知った時に、可哀想になり。更に…心細そうにされていたので、居た堪れなくなり。じゃあ、一緒に食べれば良いじゃない、と言う自分の勝手な考えが(笑)。

      rakuponさんが仰るように、新しく、そして素敵な出会いです。

      料理上手なrakuponさんを見習い、スープ作っちゃいました!あれも入れたい、これも入れたい、となったら…ザクザク切って、皆一緒で良いよね、と(笑)。アバウトですね(笑)。

      (´-ι_-`)
      2016.10.14 20:43
    • ユキ ユキ > ししとうさん

      ししとうさん、こんばんは。

      お蔭様で、ほんのちょっとだけ…慣れたと言った所でしょうか。どちらかと言うと、まだ不慣れ、勉強の日々です。何かと左隣のキャリアウーマンさんにお伺いしているので。独り立ちはまだ出来ていません(汗)。

      ダイエットは、そろそろ停滞しそうですが。負けじと、引き続き頑張ります。

      あの写真は、顏半分(笑)ですので…微妙な辺りですよ。でも、有り難うございます。頂いたお言葉を頭に留め、精進します。

      わっぱのお弁当には、桜の人参が合う気がしますので(笑)。野菜、かなり高騰していますよね…(汗)。少し前までは、100円もしなかったブロッコリーが。200円超えていて、びっくりしました!ダイエットするに、痛いお値段…(涙)。

      「小さな事からコツコツと」…本当に、ししとうさんが仰る通りです。小さな事、出来る事からコツコツとやるって、とても大切ですよね。
      2016.10.14 22:32
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      ぽてこさん、こんばんは。

      本当に、素敵な出会いだと思う。人生、長くお付き合い出来る方は、限られて来ると思うので。このご縁も、大切にして行きたいです。

      昔は、ただひたすらに外面を変えたくて、ちょっと必死になっていた所があったんだけど…歳を重ねるにつれて、内面を磨いて行かないと、って思うようになって。それを考えると、人間、まだ出来ていないなって反省してる。外面ばかり飾って、内面が…じゃ、本末転倒。駄目だもんね。そう言った意味では、私は綺麗ではないな、ってね。

      (´・ω・`)

      そうそう。全く聞こえないの。補聴器を両耳に付けているんだけど、あまり意味がないって感じ(?)なのかな。口の動きを読まないと、何を言われているのか、分からないのね。障害者等級は2級で、難聴者のレベルでは、1番悪いんです。
      2016.10.14 22:43
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      やえ桜さんが仰るように、素敵な出会いだと思っています。今日、初めてランチをしたのですが…これまた、とても良い子で。話が合うな、って思っています。勝手ながら(笑)。

      綺麗事かもしれませんが…ハンディキャップは、その人が乗り越えられる事を見込んで、神様が与えて下さった試練なんだと思っています。生半可な気持ちでは、越えられない壁ですけど。やえ桜さんのご主人も、考え方を変えられる機会に恵まれれば、素敵ですね。

      (◍˘︶˘◍)

      いえいえ、モデルとか!思わず、噴き出しそうになってしまいましたから。実際にそうなれるよう、努力しますね。いつも、お優しいお言葉、有り難うございます。
      2016.10.14 22:49
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、こんばんは。

      口パクでも、ハキハキと話す姿には、とても惹かれています。加えて、今日のランチ時には。眼鏡を外した、綺麗なお姿に…ドキッとしました(笑)。

      (*´ω`*)

      ぴぴさんって、褒め上手ですよね(笑)!勿体ないお言葉、本当に有り難うございます。「人との出会いとか、素直な褒め言葉とか、そういうのを感謝してそっと受け入れていけるのが、かえって大人なのかもしれませんね。」…私も、そう思います。今でも…褒めて頂いても、ついつい否定してしまいがちですが。素直に受け止め、感謝の言葉が言える人になりたいな、って思っています。

      ぴぴさんは、ちゃんと素直に受け止め、感謝の気持ちを表す事が出来る大人な方ですよね。それって、簡単なようで…実は、難しい事ですから。とても素敵だな、って思います。
      2016.10.14 22:56
    • ユキ ユキ > モカさん

      こんばんは。

      社会人になっても、なかなか同士に出会う機会がない中。私としても、本当に励みになる出会いだよ。このご縁が、お互いにとってプラスとなるご縁だったら良いな。

      食堂で、平日毎日1人でご飯は…ちょっと寂しいよね(汗)。私も、寂しくなるだろうし(汗)。余計なお節介だけど、週に何度か、一緒に昼食を食べる事にしようかと。

      いやいや、美人ではないけども。性分なのか、昔から…人様に褒めて頂いても、素直に受け止める事が出来なくてね。妹には、「素直に受け止めようよ」って言われた事があったな(苦笑)。「十分すてきだし、面白いしおちゃめなお姉さんだよお(*´▽`*)」…本当に?!お茶目って(笑)。頂いたお言葉、無駄にしないよう、頑張るね、有り難う。

      モカちゃん、今週も1週間、お疲れ様でした。仕事では、本当に気を張っているだろうし。休日も、アクティブなモカちゃんだけども。休める時には、しっかり休んでね。

      (´∀`人)
      2016.10.14 23:14
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      そうなんだ!私なら病気を理由に、甘えて、働かないでいるかも。
      ユキさんは、自立した素晴らしい女性だね!
      2016.10.15 10:29
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      ぽてこさん、こんにちは。

      いえいえ。母子家庭だし、車のローンがまだ残っているし(苦笑)…どうでも、働かなくてはいけない環境なので。

      自立出来ているのかな?疑問に思うけど…有り難う。もっとしっかりした女性になれるよう、頑張るね!

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.15 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    タッフに紹介してもらいました。 ■ザ ハリウッド ルーズベルト(THE HOLLYWOOD ROOSEVELT)の「ライブラリー・バー ... ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュース ... ずは本場で味を確かめて、秘密の材料を味わい当てましょう。 “ダイアモンド・ジュビリー・マティーニ(Diamond Jubile ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
  • ごまたまご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
77
ライバル
33
被ライバル
38