眠すぎて忙しすぎて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 61kg 55kg 0% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • すもも

    昨晩は娘が咳と鼻詰まりで寝苦しかったらしくグズグズで、看病していたため寝不足。
    日中も外で用事を済ませたり午後からはママ友さんがうちに遊びにくるので家中掃除したりでバタバタ(>人<;)
    ママ友さんが帰ったあと、やっとひと息ついた途端にものすごく食べたくなって、
    ちょこちょこ間食してしまった。。
    けれど、
    夜はあまりに眠たかったのか、娘と一緒に眠れたので過食は回避できたのでよかった(*´ω`*)


    体調・テンション:寝不足
    空腹感:
    ラジオ体操:
    過食:食べたかったけど、娘と一緒に眠れたので回避

    カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    で、吸収されやすい低分子のものは、かなり前からありました。商品がヒットしてからも高分子のものが出回っていたの ... 。今では低分子になりましたが、食事と一緒に摂るとくっついて高分子状態になるので、空腹 ... 高分子状態となって小腸から吸収されにくくなる性質がある。そのため、食事の前後にとった場合は効果が得られなくな ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... で『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないので ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
すもも
すもも

154cm 60.1kg

日記
9
ライバル
0
被ライバル
0