44.6kg 26.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 26.2% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年10月13日

  • 朔望

    【5:35計測】

    昨日はカバンをいつものとは違うものに替えて出掛けた。

    そういう時にヤツは来ることを知らず。
    晴れてたし、具合も良くなってたから甘くみてた。

    咳が止まらなくなり、息苦しくなった。

    カバンの中をあさったけど、吸入薬もミントも、いつも持ち歩いている水筒も持ってきていなかった。

    呼吸が出来なくて死ぬかと思った。

    死ななかったけど(ФωФ)フフッ

    健康が一番だね!!



    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      すごくわかる!私も何回も経験した!
      出かける途中でメプチン無いとわかって、
      取りに戻って遅刻したり…

      薬を持ち歩かなくなってだいぶ経つけど、
      それでも夢に見ることがあるよ。
      「あ!薬!忘れた!」って…

      さくちゃんも、いつか必ず薬が不要になる日が来るから、
      それまでは、忘れずにちゃんと準備して持ち歩かないとね!

      お大事に!
      2016.10.13 06:42
    • 385 385 ふーぅ、死ななくて良かったよ~本当。。。

      たまに皮膚病の塗り薬忘れるだけで
      かいかい地獄に襲われる私。

      そんなもん比じゃないくらい朔望ちゃんの薬は大事なんだから、ね!!
      気を付けて、ね!!!

      倒れそうになったら念じて。
      飛んでく。仮面被って飛んでく。
      (気持ちは本当)
      2016.10.13 12:54
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます。
      咳が止まらなくなって呼吸が出来ない時は焦りました。
      本屋にいたのですが、トイレに駆け込みました。
      吸入薬を忘れてはダメですねo(`ω´*)o
      ありがとうございます!

      2016.10.14 08:05
    • 朔望 朔望 > 385さん

      エヘヘ(*´艸`)
      385さんのお気持ちマンモスウレピーです。
      死なずに済みましたーッ(ФωФ)イエーイ☆

      かいかいも辛いですよね。
      痒いことは痛いより辛い時もあると思います(´^`;)

      薬は常に持ってないとイカン!と今回特に思いました。
      忘れないように気をつけます!
      ありがとうございます!

      2016.10.14 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ません。だから、甘くても太りにくくなっています。ブドウ糖が含まれていな ... く。 太っていることは身体だけでなく ... は特にストレス解消に効果があるので、甘いものに含まれている砂糖によっても太りやすくなる。 それだけでなく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... のか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39