148日目❤美bロdy計画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 51.6kg 51kg 95% (あと0.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • *まりあ*

    寒い−っ(+□+
    ほんと朝起きるのが辛い(;-;)

    そんな寒い時に少しでも
    楽ちんになるように
    炭酸泡洗顔を使い始めました♡

    きめ細かくてモコモコの泡で
    でてくるから
    泡立てる必要ないし
    ほんと時間短縮にもなるし
    一石二鳥(♡˙︶˙♡)


    体重も減ってよかった♡
    今日行けば明日から三連気♡
    今日01日頑張るっ♪
    ライバルさんのお買い物記事を
    読んだら私も洋服買いに行きたい
    衝動にかられちャッたから
    明日は洋服買いに行こっと٩(๑>◡<๑)۶



    breakfast.。.:*゜

    酵素ヨーグルト


    lunch.。.:*゜

    白湯
    炊き込みチャーハン
    麻婆豆腐
    蒸し焼売2個


    dinner.。.:*゜

    けんちん汁
    白米少し
    豚の生姜焼き
    千切りキャベツ
    大根もち2個


    間食

    セサミスティック3本
    ミニせんべい2枚



    朝一アーユルヴェーダ式デトックス
    お通じ02回あり

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント3件
    • 莉沙 莉沙 まりあさんこんばんは♡

      炭酸泡洗顔とってもよさそう!薬局で買えるやつですか?
      参考になります♪*

      私も三連休です♡
      おっ!お買い物欲刺激しちゃいましたかね(*≧∀≦*)
      まりあさんはどんな可愛いお洋服を買うのかな~?いいお買い物ができますように*
      2016.10.13 18:33
    • *まりあ* *まりあ* > 莉沙さん♡

      ドラッグストアとかにも
      売ってると思いますよ(♡˙︶˙♡)
      ちなみに3種類ありますよ♪

      秋物のニットでも
      買おうかな−って思ってますが
      目移りしちゃって
      全然違う物を買うかもです(笑)

      コメントありがとうございます♡
      2016.10.13 22:02
    • こうマム こうマム 私も泡洗顔使ってるけど炭酸気になります‼︎シュワシュワしますか〜?(≧∇≦) 2016.10.16 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るように ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するの ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... はものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.8kg

日記
254
ライバル
8
被ライバル
39