体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.2kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • はな

    わからん

    グアムに生理かぶらないな
    良かった

    いつもかぶっちゃいけない時にかぶるからねヽ(´o`;

    予定日に来た、めずらしい

    乾燥みかん売ってなかった(>_<)

    エッグスンシングスの紫芋のパンケーキ食べたいんだよね

    寝てる時の彼氏、色んな意味で可愛い

    小さくして抱っこしたいw

    生理中 カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 パンケーキ美味しそうーっっ(*≧︎艸≦︎)

      彼氏さん可愛いんですね♡

      ちまいの、ぎゅってしたくなるの判ります(*`・ω・´)♡
      2016.10.13 08:16
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(o^^o)
      紫芋のパンケーキなんであるのねー(^∇^)
      凄く秋を感じて美味しそう。
      彼氏さんのこと何か泣けてくる(つД`)ノ

      はなちゃんが彼氏さんの事をまだ愛してる気持ちが伝わって来るから。

      彼氏ははなちゃん手離さないで済むようにギャンブルやめてはなちゃんと幸せになって欲しい…>_<…

      うちの前の旦那もギャンブルのせいで仕事も信用も家族も全部失って来たからね。

      あんなパチンコの機械が何を助けてくれるわけでもないのに
      目を覚まして欲しいよね;_;
      好きなのに別れないといけないとかさ切ないよね(つД`)ノ
      はなちゃんが可哀想で仕方ない。
      2016.10.13 10:37
    • はな はな > 茉斗さん

      パンケーキさっぱりしてて、おいしかったです(^o^)/

      パートナーは可愛く思えますよねV(^_^)V
      ぎゅってしたくなりますよね(^_^)☆
      2016.10.15 14:29
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちはo(^▽^)o

      彼氏とはどうなるか分かりませんが、別れるとなったら辛いですよね(T_T)
      好きな人と仕方なく別れる人はたくさんいるだろうけど、、

      パチンコやめたとしても、また再発するかもしれないのが怖いですよね

      彼氏の件で悩み苦しんでます。

      私の気持ちを分かってくださって、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
      2016.10.15 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    トと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べ ... 臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... けど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
238
ライバル
193
被ライバル
16