火事…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年10月13日

  • わうけん

    昨日は東京で大停電、新座市で火事…。

    帰宅途中自宅方向に黒煙が上がっているのが見える。

    ニュースで場所は特定出来たから知ってる限りの裏道を駆使して大渋滞を乗り切り帰宅…。

    結局鎮火したのは0時過ぎだったのね…。


    今朝はジョギングコースを変更して7km程…いつもよりチョイ短め…。

    昨日火事があった所はいつものジョギングコース…。

    テレビ局とかいてインタビューされたら困るから敢えて外しました(笑)
    ↑ナイナイ…。

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント9件
    • yukinorick yukinorick ニュースで見たけど、凄かったですよね。

      でも、送電線1カ所で東京大停電って、「1系統しかないのかよ」って思ったりしました(笑)
      2016.10.13 08:41
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ジャージの人をテレビ前で確認しよっかな・・(*_*)
      埼玉と言えばわうけんさん・・と思いながらテレビ観てました。。
      2016.10.13 08:46
    • かーきん かーきん 大変でしたね…。
      私の職場でも停電。
      仕事にならず、電車も止まり始め…早く帰れる人は早く帰りなさいと。。。
      結果…ラッキー♪ ←ごめんね(^^;
      2016.10.13 08:48
    • ゆぅゆ ゆぅゆ ちらっとでも、映ってないか、ニュースに釘付けしてましたあー
      (^_^)/
      かってに私の中のわうけんさんの姿だから解るわけないですけどねー(>_<)
      (*^^*ゞ
      2016.10.13 10:18
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      かなり遠くからでも黒煙が見えましたもの…。

      そもそも東京の電力施設が何で埼玉にってのもありますよね(笑)
      2016.10.13 12:45
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      ジャージ着てるオッサンなんて何人もいると思うけど…(笑)
      2016.10.13 12:46
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      今年は台風やら停電やら色々とある年ですね…。

      電車通勤ではありませんが今なら会社から自宅まで走って帰る自信あります(笑)
      2016.10.13 12:50
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      ライバルさんって実際会ってみたいですよね(笑)

      たぶん想像とギャップがあるんでしょうけど…(笑)
      2016.10.13 12:53
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      いつかみんなで一緒に走りたいですー\(^o^)/
      2016.10.13 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ... れば燃焼までの時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェイン ...

    ダイエットラボ
  • ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】

    も「さすが、優さん“持ってる”ねー!」と声があがっていました。そんなゲストからの突っ込みも入りつつ、和 ... を鶏がらスープにIN! あっという間に出来上がったスープは、わさび菜やネギ、春菊など日本の葉もの香りと里芋のねっとりとした ... 。ゲストから奄美地方流の「自己紹介+乾杯」にしようと声が上がり、優さんに指名された人が自己紹介して乾杯の音頭をとって ... ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
25
被ライバル
25