51.8痩せて洋服のコーディネートが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 51.8kg 49.9kg 85% (あと1.9kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

2016年10月13日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    楽しくなってきた!着ごたえのある秋だし!
    3万の服買うより3kgのダイエットとはよく言ったものです。まさにその通り。

    49.9kg到達したらデニム買う!今はいているのブカブカです。

    寝ている間に減った体重300g。

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント2件
    • まるになりかけ まるになりかけ 凄い!もう50キロ切るのも時間の問題ですね(o^^o)
      確かに洋服とか選べる幅が広がるし、オシャレが楽しくなりますよねv
      化粧の仕方が丁寧になったりとか。
      私もやる気出てきました!ありがとうございますv
      2016.10.13 20:19
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > まるになりかけさん

      そうなんです。まさに化粧品も買い直しました。以前は自分自身に手をかけなさ過ぎたなと今更思ってます。今は自分を可愛がっている感じ…。
      2016.10.13 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少 ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり

    気配が濃厚。これに合わせて指先もデニム柄マットネイルにすれば、デニムファッションとのトータルコーディネート ... 表取締役社長の倉持紀子さんにお話を聞いた。 「昨年あたりからじわじわと流行し始めているのが、つや感をおさえたマットネイルです。これまでのつや感があってキラキラした ... ネイルにトライしてみて欲しい。 さらに、倉持さんによると、「最近はデイリーなお洋服とのコーディネート ... 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルレイクビュー水戸

    水戸駅 4会場それぞれに新コーディネートが登場!空中庭園のチャペルで叶う温かな挙式も人気 ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 51.9kg

日記
218
ライバル
42
被ライバル
44