3万円の服よりも、、!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.4kg 45kg 3% (あと10.4kg) 152cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.2% 20% 152cm 美容

 » 
2016年10月13日

  • のっち


    久々にお家ごはん
    (ご飯、豚肉の甘辛焼き、付け合せの温野菜
    野菜ジュース)


    手作り弁当
    (ご飯、豚肉の甘辛焼き、付け合せの温野菜、ほうれん草お浸し、大根とマッシュルームの煮物)
    パイナップルケーキ(お土産♡) 200


    1人ですき家
    (ひじき、冷奴、お味噌汁、ねぎ玉牛丼)

    1人でスタバ
    抹茶クリームフラペチーノ 350

    お菓子合計:550

    昨日は、ダンスの練習ーーー(*^^*)
    ダンスまで時間あったので先に腹ごしらえしまさた!
    ついでにまだまだ余裕があったので、
    久々のフラペチーノ、、、♡笑

    メニューになかったので注文しなかったんですが、フラペチーノってショートにも出来るんですね>_<
    次からショートにしよ。
    あと、ホイップクリームがあまり好きではないので、(唯一デブっぽくないところ)
    なしにしてもらえるのかなあ、
    今度聞いてみよっ(*^^*)

    ダンス仲間で、久々に会ったらすごく痩せている子がいて、、!!!
    ジムのパーソナルトレーニングで糖質制限とトレーニングをしているそうな、、!!!

    その子と、すごく共感したんですけど、
    ダンスってどれだけ形が綺麗に出来ていても、
    ダンスをしていない方が見ると、
    ちょっぴりポーズが変でもスタイルが良い人の方が綺麗に見えるんですよね。

    スタイルが良い方は、
    ちょっぴり下手くそでも、立っているだけでスタイリッシュに見える。
    それに、先生が少しポーズに手直しをしただけで、
    見違えるように美しくなる。

    3万円の服よりも3キロ痩せた方がオシャレに見えるって言いますよね。(合ってるかな、、)

    今、がんばろう。
    今日が自分の人生で1番若い日なんだから!
    (フラペチーノ食べた人が言うセリフじゃない、というツッコミは、、もう、本当にその通りです。笑)

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント6件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは♪
      なんだか 確実におやつが減ってますね‼
      凄いです。

      モチベもいつも上がってるし
      出来るときはいい結果に繋がりますよね~

      見習います‼

      私5才位から モダンバレエをしてて ダンスと聞いて 懐かしい~なんて思ってました
      クラシックバレエではないので 多分ダンスの要素に近いとおもうのですが…

      発表会頑張って下さいね

      未だに 教室が近くにあれば(嫁ぎ先が県外になったので断念)行きたいんですけどね。

      色々チャレンジ素敵ですね♪

      2016.10.13 23:43
    • みーさん みーさん ダンスの練習、お疲れさまです~。(`・ω・´) b

      「ホイップクリームなし」はもちろんできますよ❤ 私はフラペチーノは未体験ですが、ホットココアは「ホイップクリームなし」で、抹茶ラテや夏に出るクールミントとかの甘いものは「シロップなし」か「控えめ」で頼んでいました。(ちなみに、DC入会後は、本日のコーヒーとソイラテしか頼んでません~。(`・ω・´) b)

      そうそう。スタイルがいい人とそうでない人とでは、同じ洋服を着ても全然違って見えますよね。あと、色白さんも!
      2016.10.14 00:31
    • のっち のっち > のぶりん。さん

      のぶりんさん、いつも見守ってくださって本当にありがとうございます(;_;)♡
      支えられています。
      最近、家にいる時間(ヒマな時間)が少ない、というのもあるかもなのですが、お菓子減らせるようになってきました、、!!!
      これを機会に、暇つぶしにお菓子を食べるくせをやめたいなあ、と目論んでいます。笑

      今はやる気ある時期ですが、また気持ちが落ち込む時期もあると思うので、やけにならないように冷静に受け止めたいと思っています。

      モダンバレエ!
      私がやっているダンス、だいぶモダンバレエに近いと思います!
      うれしいなー♪

      そうなのですね>_<
      ありがとうございます、今を大切に、がんばろうと思います。
      2016.10.14 10:13
    • のっち のっち > みーさんさん

      みーさんさん、いつもコメント、本当にありがとうございます(;_;)♡♡

      そうなんですね!
      スタバって本当にカスタマイズ出来るんだあ、、(スタバ初心者)
      次からはそうしよう(*^^*)
      そして、みーさんさんの努力、すごいです。
      きちんとダイエットを意識してメニューを選んでいるのですね。
      私も見習わなくては(`_´)ゞ

      ほんと、そうですよね!
      スタイルが良い色白さんは、TシャツGパンだけでもかっこいいですよね、、!!!
      少しでも近づけるようにしよう(*^^*)♡
      2016.10.14 10:17
    • のぶりん。 のぶりん。 > のっちさん
      そうですよね

      知らずに 癖がなくなった なんてのが一番ストレスにならずに 良いことだと思ってます

      ただ、私も浮き沈みに毎回反省の日々ですが
      それも自分と受けとめています(笑)

      ダンス 楽しんで下さいね~~
      2016.10.19 10:07
    • のっち のっち > のぶりん。さん

      それも自分、と受け止めるのってとっても大事ですよね(*^^*)
      ここで自分を否定すると、ダイエットが苦しいものになってしまうから>_<
      2016.10.20 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14