R13日目 やっと下がり始めたかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 75.4kg 67.4kg 60% (あと8kg) 174cm 75.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 24% 18.5% 174cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • yukinorick

    しばし、記録だけでした…

    勝手に新型TANITA君がDCにデータ送ってくれてるので、僕は何もしてないのですが…(笑)

    マジ、相当便利です(笑)


    この数日間、ほんとジワジワ(1日に0.1㎏ペース)で体重は下がっていたんですが、体脂肪が乱高下… 毎朝、寝起きで図っているんですが、TANITA君の感度が良すぎなんですかね?

    昨晩はジムにやっと行けたので、ドカ~ンと体重が落ちました♪
    やっぱり週3ジムらないと下降線を描けないみたいです。


    頑張るぞ~♪


    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント3件
    • わうけん わうけん うちの体重計は一回目が必ず100g多いんです(笑)

      だから必ず2〜3回量るはめに…。
      2016.10.13 10:34
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      新型TANITA君は問答無用で1発勝負っす(笑)
      2016.10.14 01:40
    • きら きら 新型は何回も測らなくても精密なんですね~・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
      ・・けどコワイ~(笑)
      2016.10.15 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    つまずいてしまいます。 「この競技をやっている選手は交通事故に遭うことが少ないです」と教えてくれました。え ... 腹筋が自然に割れる」とのこと。話を聞くまで、最初はジムなどで鍛えているのかと思いました。 遊ぶように滑るだけで、理想の腹筋を手に入れることができるローラース ... か難しいです。 案の定、進もうとしても、なかなかローラーが言うことを聞いてくれません。足首がしっかり固定されているので ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 77.1kg

日記
218
ライバル
15
被ライバル
16