久しぶり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 53.6kg 48kg 11% (あと5.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • RIKO

    今日からまた再会します!


    ♪ジムでジョギング 50分
    お風呂 15分

    フルグラ牛乳

    外食。
    野菜たっぷりカレーランチ。美味しい~~

    酢豚風
    ごはん
    豆苗と卵のスープ

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント2件
    • こまり(退会済み) こまり(退会済み) 今更ですが、ライバル追加ありがとうございました!
      こっそり覗いていました!(笑)
      お互い頑張りましょうね〜(* '▽' *)
      2016.10.13 22:29
    • RIKO RIKO > こまりさん
      わわわ!
      初のコメント!嬉しいです!!
      ありがとうございます(*^^*)
      とってもやる気がわきましたー!(>_<)
      さぼりがちでしたがまたがんばります!
      私もこまりさんの日記見てますよ✨
      お互いがんばりましょう♪
      2016.10.14 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされています ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    オプション付き。グラノーラが栄養価の高いフードなので、スープだけの朝ごはんよりも断然栄養バラン ... 、グラノーラの新しい食べ方をご紹介! モーニングによく登場する料理と言えば、スープ ... ■作り方 野菜スープやポタージュ(温製でも冷製でもOK)にグラノーラをトッピング 【グラノーラ ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
RIKO
RIKO

160cm 53.7kg

日記
18
ライバル
1
被ライバル
0