なんか右足おかしいぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.6kg 55kg 55% (あと2.6kg) 164cm 57.6kgの体型
    体脂肪 19% 16.5% 15% 164cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • マッキー

    右足の甲がちょっと痛い。
    何か筋が違ったような。
    くびき野100kmとは関係ないと
    思うけど。
    激痛ではなく地味に痛い。
    走って走れないわけではないけど、
    よくはないだろうなぁという気はする。
    とりあえず湿布貼ってますが、
    効くかどうかはまだわからない。

    あと、左足薬指の擦りむき。
    これはくびき野100kmの時。
    小指のマメ防止のために巻いた絆創膏の
    巻き方が悪く、かえって、
    当たっていた薬指の方を
    傷つけてしまった。
    これは痛いけど、しばらくすれば治る。

    ま、しばらくレースもないし、
    (次は、11/13ごせん紅葉マラソン)
    よくなるのを待ちますかね。

    【今朝の運動】
    ゆるジョグ 8.48km 1:03:19 8.0km/h
    7:27min/km
    寒くなりました。今朝から長袖、
    ロングタイツ、薄手手袋着用です。

    【今朝のBGM】
    ポッドキャスト ニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか⁈」
    (小川和久、モーリー・ロバートソン)
    いつも使ってるラジオアプリ「radikker」が、うんともすんとも言わなくなった。
    いまラジオが、聴けない状態。
    「radikoプレミアム」契約しないと
    ダメかなあ。

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.6kg 16.5%

    運動

    ジョギング
    8.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... で、筋肉を強化すると同時に、エネルギー消費量を高めることもできるというわけです。 もっと歩幅を広げる方法はありますか ... ? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことによる運動 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.6kg

日記
1649
ライバル
43
被ライバル
45