10月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.5kg 57.7kg 61% (あと2.8kg) 169.8cm 60.5kgの体型
    体脂肪 25% 19.8% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • あざらし

    【朝食】
    餡子クロワッサン
    ソイラテ
    レタスサラダ、ウィンナー2


    【昼食】
    パストラミサンド
    コーンスープ
    バナナ
    ヨーグルト
    ココア


    【夕食】
    ごはん
    焼き鳥2.5
    ピーマン肉詰め
    茹でブロッコリー+マヨ
    三角チーズ


    【間食】
    チョコレート
    ココナッツサブレ
    薄焼き煎餅



    【今日の運動】
    おやすみ。


    ビバおやつ祭りをしてしまいました。
    自分の中では食べ放題パーティと化している現在。

    もう一山越えないと、
    目標体重が見えてこない…(;´Д`A

    わかっているのに、現在気が緩みっぱなしなので
    しかも睡眠も足りてないような。
    ちょっと反省、振り返りしつつ
    一踏ん張りしようと思います( ̄^ ̄)ゞ

    ただいま身体がリセット期間中なので
    落ち着いたら気持ちもクローゼットも
    断捨離してスッキリするぞ〜!



    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント8件
    • にくきゅう@管理栄養士 にくきゅう@管理栄養士 ダイエットは続けることが大事ですからね♪
      細く長く頑張りましょう☆
      おやつ祭りいいですね(笑)
      私はあまり甘いものを好まないので・・・
      女の子らしくてかわいいと思います^^*
      2016.10.13 10:34
    • ミユキチ ミユキチ 私もすっかり気が抜けていています~
      59kgと思いつつ心では今の体重に満足してしまっているのかも(^^;

      たまたま同じたいみんぐでリセット入りました~
      私も落ち着いたら再度スイッチ入れていきたいなぁとおもいます

      パストラミ…♡
      おいしいですよね~コーンスープとのセット最高だと思います!
      2016.10.13 11:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あざらしさんの身長でその体重なら、かなりスレンダーよ。でも、目標は高い!とても素敵だわ。ダンスをしているから、素敵なお手本が周りにいるのかな??
      実はワタシも行き詰まってます。息詰まってるというか…

      頑張らなくちゃ!…って気持ちはあるのに、実行が伴わないと、自分に対してイラっと来ちゃう。
      学生時代と違って1つのことだけに集中出来ないから、ある程度は仕方ないんだけどね〜 (>_<)

      あざらしさんも、ダイエット以外の事を頑張っているし、日常の家事とか…そう、衣替えもね!!
      私もこの際、断捨離してスッキリしようと思うの。この脂肪も断捨離しなきゃ!!
      2016.10.14 05:55
    • marine marine 頭ではわかっていても…、という時期は誰にでもありますもんね。
      たまのおやつパーティーなら全然気にしなくて大丈夫ですよ!
      これまで長い間がんばってこられたので、ここでちょっと一息入れましょう(^^*)
      2016.10.14 08:05
    • あざらし あざらし > にくきゅう@管理栄養士さん
      ありがとうございます☺本当にダイエットはマラソンみたいなものですよね。
      のんびりと細長くここからは行きたいと思いました。
      おやつ、本当は魚肉ソーセージとかおつまみ系のが好みかもしれません(笑)


      2016.10.14 21:14
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      私もそうなんですよね。体重、今の段階ではちょっと満足というか
      後は本当に自己満足なのかなぁ?という気もする今日この頃。
      年齢重ねてからあまり落とすと、なんかしおれちゃいそうな気もして...汗。
      とりあえず50kg台に乗せたらキープしていきたいなと思うのです。
      お互いにリセット期間後、大切にしてまいりましょうね~!

      私、寒くなるとすぐにコンポタとかココア飲みたくなるんですよねー。
      そんな冬の訪れを感じてます☺
      2016.10.14 21:17
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      そうんなんですよー。うちのジャズダンスの先生が、リアルにお手本です。
      出会ってから6年くらい経ってるのですが、年々スタイルが良くなっていかれているのです・・・(そろそろ四捨五入すると50代なはず...)
      隣に並ばれると、横にいるのに鏡に映る姿は遠近感を感じます(苦笑)

      私もなんか、ちょっと気が抜けてしまって・・・。
      王子様がさっそうと現れたら、また頑張るスイッチが押されるかもしれないのですがー笑。

      まずは来週くらいから、部屋をすっきりさせつつ、日常のちょっとしたことで
      豆に動いてもやすぞー!と思ってます☺

      2016.10.14 21:21
    • あざらし あざらし > marineさん
      ありがとうございます~☺
      本当にちょっと小休止な感じなので、
      今は日常生活の中でこまごま動こう~!と思ってます。
      2016.10.14 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ーヤチップが目を引くハンバーグのスペシャルセットが登場。レストラン内では、スケルトンのストリートパーティ ... リバーデルタ、メディテレーニアンハーバーの3つのエリアで、愉快なスケルトンたちがゲストを待っている! ■ レストラングリーティン ... ほか、おばけのチョコレートをトッピングしたハロウィーンサンデーや、スー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17