10月13日(木)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.1kg 50kg 23% (あと5.1kg) 158cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28% 26.6% 23% 158cm 体重とBMI

2016年10月13日

  • のぶりん。

    朝に強くなる‼

    ご機嫌いかがですか?

    苦手こそ 克服しないとね

    休日の月曜に三男家で次男と部屋で遊んでて(高一と中一風船でって 小学生みたい)
    足を痛めた様子。

    火曜は学校へ

    先生から 病院いったら?の声に行って来ました 火曜日

    左側足の人差し指が若干アザになってて

    レントゲンにへんな影が…

    剥離骨折でした。

    小さな欠片ですが 安静と言われて帰宅

    診断がでたら、急に大人しくなりました

    三男 ちょこちょこしてるからなのか 骨が弱いのか? 手首、鎖骨そして足指の骨折3回目 やる人はやるんですね

    カルシウムとれる 食事の管理しっかりしないとね これ母の仕事ですね。


    さてと 今朝もなんとか 目覚ましで目覚め今日も、始まりました

    寒いよね

    これ 家の中がなんですよ

    毎日パジャマのままお弁当作りなんですけど
    もう 寒くなってきたので 羽織ものが必要になりました

    寒くなってきたからこそ 冷え対策万全にしていきます

    ずっと万田酵素続けてましたが、今は無し
    あんまり 朝のスッキリ感が感じられなかったら また再開しようかな~

    今のところ なんとか 頑張ってます

    季節の変わり目 ご自愛下さいね

    今日も1日スマイル(о´∀`о)



    《食事》
    ☆昨夜
    キットカット 抹茶、プレーン

    ☆朝
    白湯

    コーヒー+ココナッツオイル
    ヨーグルト+アマニ油
    ピザまん 150㌍
    スイートリングドーナツ 159㌍

    モーニング誘われ行く予定
    コーヒー
    生ハムサンド
    ゆで卵

    ☆昼
    無しというか、モーニングで


    ☆間食
    キットカット抹茶
    ホットしょうが
    バームクーヘン
    ザバスミルクプロテイン
    ミックスナッツ
    ドライフルーツ
    コーヒー

    ☆夜
    ご飯
    とり胸照り焼き
    味噌汁
    小松菜とがんも
    納豆めかぶ
    イカフライ



    お通じ➡○


    ・ラジオ体操
    ・ジム
    ・おしゃべりでポジティブシンキング




    生理中 カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23