23日目。生理終了12日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 67.1kg 58kg 32% (あと9.1kg) 153cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • キムキム

    あー、昨日歩いたのが無駄に…Σ(ノд<)
    あとはお通じ無いのもきついな。

    ※朝食前水500ml
    ○朝食

    豆乳200ml
    ご飯
    納豆
    温泉卵

    ※体がバキバキで痛いΣ(ノд<)特に腰から下…。
    筋肉痛か?10000歩以上はかなり体に負担が大きいか。

    ○間食

    クッキー2枚

    ○昼食

    明太子チャーハン
    モヤシとネギの味噌汁

    ※お昼ご飯、どうにも作りすぎちゃうΣ(ノд<)。1人前の量を作るのって、なかなか難しいですね(;^_^A

    ○間食

    りんご4分の1個
    柿ピー2袋
    炭酸水500ml

    ○夕食

    ご飯
    鮭の唐揚げ2切れ
    豆腐とネギの味噌汁
    タコの刺身

    ○運動○

    ウォーキング6323歩


    夜、普通に食べちゃったけど明日が心配(;^_^A

    お通じも出るのかどうか…。

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント2件
    • むすめご むすめご 柿ピー(^^♪わたし好き。。
      10000歩以上すごーいです。筋肉痛、、fight~

      頑張りましょう!柿ピーおともに!
      2016.10.13 22:25
    • キムキム キムキム > むすめごさん
      ありがとうございます(^^)

      柿ピー、ついつい食べすぎちゃうんですよね(;^_^A

      なのでなるべく、一つ一つ食べるようにはしてますが…(*´∇`*)

      筋肉痛に負けず、頑張ります(*´∇`*)
      2016.10.14 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... れくらい不足しているかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのか ... の時間を増やすだけでダイエットできますか? 運動は身体に負担がかかっているように ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ましたが、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来るの ... ちろん桂剥きをして細く切るというやり方もありますが、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切った ... る手段の一つといえますね。 【専用の機械が無いと出来ないの?】 ちまたではベジヌードルを作る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 64.8kg

日記
230
ライバル
5
被ライバル
28