心拍数を120〜135でやりました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 88.2kg 67kg 2% (あと21.2kg) 164cm 88.2kgの体型
    体脂肪 45.8% 0% 35% 164cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • えるえる

    昨日は心拍数に注意してやってきました!

    私がジムで長時間やるのは
    「エリプティカル・クロストレーナー」
    ですヽ( ・▽・ )ノ

    ランニングマシンは以前調子に乗って足首を捻って2週間くらいできなかったのと、膝に負荷がかかるのでやっていません!

    クロストレーナーはステッパーの巨大版です!笑
    足は乗せたままなので、安心して使えます!


    40分弱、心拍数を守りつづけた結果、
    88.28kg→87.90kg(-380g)

    汗はほぼかかず、絶対ダメだろうなーっと思ったら昨日と全く変わりませんでした!
    (昨日のほうが少しキツめです)

    汗=消費
    でもなさそうですね!

    ジムから帰ってきて家の体重計に乗ったところ
    88.00kg!
    多分ジムより400gくらい多く出るんですが、なかなかの数字♡

    体重の記録はジムの最初の計量ベースなので昨日と変えませんが、少し効果が出てきたかもしれません!


    今日はジムに行かず、夜は旦那さんとウォーキング行ってきます!

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます^o^

      心拍数計れるのやはり良いね(^^)

      きつくないのに減るって素晴らしい(^ ^)

      ジム通っていた頃はクロストレーナーばかりやってましたが、結構汗かけるし、心拍数も上がりやすいから良い運動でした(^_^)
      2016.10.13 09:42
    • えるえる えるえる Re:いつかのまさサン

      Watchは記録用・・っと思っていましたが、意外に心拍数が役に立っています!
      あくまで時計なので、多分心拍計のほうが正確だとは思いますが!笑

      本当にきつくなかったのに驚きです!
      ウォーキングダイエットと同じかもしれません!

      クロストレーナーって実はランニングマシーンより効果あるみたいです!
      上半身もサボらず頑張ろうと思います!笑
      2016.10.13 14:58
    • くうこ くうこ 10月コミュニティから来ました~
      同じ年であったこと、30歳までに
      子供がほしいこととか一緒だったので
      ライバル登録させていただきました~♡
      一緒に頑張ってください~~~☆
      2016.10.13 19:38
    • えるえる えるえる > くうこさん

      コメント&ライバル申請ありがとうございます♡

      わたしは年間最低10キロ減を目指していて、29歳妊娠→30歳出産という目標に向かって頑張り始めました!


      同じ歳で同じ気持ちの方と相互できて嬉しいです!
      これからよろしくお願いします♡
      2016.10.13 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5倍ほどの燃焼効果が得られます ... 。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    ください」と小島さん。 早速やってみると、ローラースキーで進んでいるだけなのに腹筋に負荷がかかります。スクワットの動きに少し近いかも ... 下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけますね ... 、場所はどこでも構いません。河川敷でのトレーニングがやりやすいかもしれません ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • ぶたこ
  • ATSUKO
  • くうこ
  • さやか
  • もこたん
  • あねも
  • みぃあ
  • ムーミン @北の国
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • 侑
  • よっこ
  • ドラ子
  • くうこ
  • みぃあ
  • ☆ルル☆
  • あねも
  • さやか
  • もこたん
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
えるえる
えるえる

164cm 86kg

日記
13
ライバル
19
被ライバル
12