21日目 まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55kg 48kg 15% (あと7kg) 157cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • 優亜@KOH

    昨日は更新せずに眠ってしまったので今まとめを。
    といってもあんまり運動できていません。
    本当に腹筋くらい。
    さぼってしまったー汗
    しっかりしないとだめですね。

    ここ3日くらい便秘状態です。
    なかなか改善しないなー。考え過ぎなような気もしています。
    便秘改善になればと昨日はまたおからバナナケーキを美味しくないとわかっていながら焼きました(笑
    カロリーも低いし、おからが沢山摂れるしその辺は一石二鳥かなと思います。
    ついでにおいしければもっと完璧なのにーとか思いますが、それは贅沢なのかもしれないですね。
    体重も出ていない分だけ当然増えていますが、これは気にしなくてもよいのかなと。

    今日はベビースイミングの予定でしたが、風邪でグシュグシュしているのでまた今度にします^^
    悪化させてしまっても可哀相なので。

    今から昨日やらなかったモムチャンでもしようかな。


    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ 便秘で減量って絶対不可能ですよね(@_@;)
      私も便秘症でか重度のねじれ腸な気がします。。
      不溶性食物繊維の取り過ぎで詰まることもあるらしいので
      食事療法もなかなか難しいですよね"(-""-)"
      おからケーキ、私の場合シュガーカットと
      ココナッツオイル入れるとそこそこ美味しくなりますが
      人工甘味料かえって太る説もあるのでちょっと不安です(^▽^;)
      2016.10.13 12:13
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      やっぱりそうですよねー汗
      なかなか成果も見えないし、嫌になりそうで@p@
      らしいですよねー摂り過ぎなのかなぁ・・・
      ココナッツオイル良い香りで美味しいですね♪
      我が家にもパルスイートがあるのですが、人工甘味料は怖いときいてからなかなか出番が・・・
      ダイエットってカロリーだけの問題じゃないのが難しいところですね(-"-)
      2016.10.13 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるのか ... 。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれません ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14