温泉まで2週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 101kg 60kg 18% (あと41kg) 162.5cm 101kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.2% 0% 162.5cm 平均

 » 
2016年10月12日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ


    鍋焼きうどん
    ご飯
    明太子

    間食
    ワッフル


    プロティンダイエット
    サラダ

    寒くなってきたので、プロティンダイエットは冷えます。
    私の利用しているDHCさんからは、スープとかリゾットとか色々出てますが、なんか私はドリンクタイプじゃないと嫌なんです。
    なんか、「ダイエットしてる!」感があって、モチベーション上がるので(笑)

    アレルギーがひどくて、特にここ数日は鼻水がよく出ます。
    鼻炎の薬は一年中飲んでるんですが…。
    何か花粉でも飛んでるのかなぁ。

    友達との旅行が近付いています。
    その旅行で温泉に入るかもしれないので、少しだけでも痩せておきたくてダイエット始めたのですが、10キロ痩せてもやはりお腹は出てるし、温泉は恥ずかしい。
    今更嫌だとも言えないので、旅行は楽しみますけどね!(;´∀`)

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 私は米の花の時期になると咳が出ます。
      秋はブタクサって言いますよね。
      調べてもらったことがないですが、一度は調べておきたいと思っています。

      いいですね、旅行。
      7キロ痩せた時、息子に「それだけ体重あるんだから7キロは誤差」と言われてしまいましたよー^^;
      まあ確かに印象は変わらないよねー。
      温泉も気にせず威張って楽しんでください。
      2016.10.13 17:44
    • はなさか はなさか > まりさん
      ブタクサ、聞いたことあります!
      昔にアレルギー検査したことがある気がしますが、忘れてしまいました(>_<;) 私もまた調べようかなぁ。

      誤差…!7キロ痩せるのも大変なんですけどね…。
      温泉は開き直って楽しんできます!
      ちょっとした恥をかくことでダイエットのやる気に繋がったらいいな、ぐらいに思っています(笑)
      コメントありがとうございました!!
      2016.10.14 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7