201610月13日木 退会を考えたりも。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 49kg 49.8kg 100% (あと0kg) 163cm 49kgの体型
    体脂肪 25.3% 0% 19% 163cm 平均

2016年10月13日

  • ピーカーBoo

    201610月13日木曜日

    最近更新やコメントなどできず
    退会を考えたりもしますが、
    ときどき(←主にリバウンドした時ですがo(TヘTo))
    今までの日記を読み返したりライバルさんたちの変わらずのがんばりをみていると
    やっぱりここでまたがんばれるので、、、
    もう少し続けよう!

    痩せた後も、そのくらいの体重を3年キープ出来たら体が覚えてくれる!
    というし、となるとまだ1年と4カ月ほどでした!
    まずは2年キープがんばります!
    次の目標に!!!

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント5件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      お久しぶりです♪
      コメントしに来てくれてありがとうね‼
      急いで覗きにきちゃった(〃▽〃)
      一瞬退会!?
      ってびっくりしたけど
      読んでて一安心。
      またお話しできると嬉しいです(^_-)-☆
      2016.10.13 14:34
    • ピーカーBoo ピーカーBoo > rakuponさん
      こちらこそ、本当の久しぶり訪問になってしまいましたが、
      コメントありがとうございます♪
      こちらこそよろしくお願いします(*^U^)
      2016.10.13 22:55
    • ちぇりー ちぇりー お久しぶりです。
      キープしてがんばっていたんですね。
      すごいな♪
      また戻ってきましたのでよろしくね!
      2016.10.20 08:10
    • ピーカーBoo ピーカーBoo > ちぇりーさん
      お久しぶりです♪
      戻る前アップダウンありました(*´Д`)=3
      ずるずるいきそうだったので、戻ってきました
      こちらこそまたよろしくおねがいします!
      2016.10.21 07:42
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      心配してきてくれてありがとうね!
      今日からまた宜しくお願いします。
      |д゚)チラッ
      ピーカーBooさん来ないかなぁ・・・(笑)
      2016.10.22 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

20161012

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... るだけエネルギーを使わない節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だ ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるよう ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    、まずはチームの勝利に貢献できるように、その中で得点できればうれしいです。 ---:皆さん気になるのは引退されたあとのことだと思うのです ... 。 ---:今回の決断にあたって、ご主人様からはどのようなことを? 澤:現役を続けるのであれば変わらずサポートしてくれると ... とか、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしまうので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • 若
  • momo
  • Elly
  • かぴばら
  • ひまわり畑
  • 走れ涼子さん
  • キティ
  • ちぇりー
  • xoxo
  • しげちゃんらぶ
被ライバル - 全てを見る
  • morango
  • momo
  • Elly
  • かぴばら
  • キティ
  • ひまわり畑
  • 走れ涼子さん
  • ちぇりー
  • xoxo
  • しげちゃんらぶ
  • うめニャン♪
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ピーカーBoo
ピーカーBoo

163cm 49.1kg

日記
631
ライバル
29
被ライバル
29