びっくりした減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.5kg 58kg 77% (あと1.5kg) 164cm 59.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.9% 30% 164cm 平均

2016年10月13日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.4kg
    今朝 59.5kg

    夜間減少 0.9g

    ど~したんだろう、私の体!
    嬉しいけど、ほんとに信じていいのか?疑ってしまう(;一_一)
    まっ引き続き頑張ります(ง°̀ロ°́)ง

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    私、サプリよりお茶系の体にイイ物に興味があります。
    で、ちょっと飲んでみようと思い購入したのが

    「1°CBRAVA」 

    その名の通り、体の体温を1°上げると言うお茶です。
    その他にも 
    「カロリーオーバー」
    「加齢による基礎代謝の低下」
    「慢性便秘 腸内の汚れ」
    「ホルモンや自律神経の乱れ」
    「食事の変化 栄養の偏り」

    素晴らしい・・・・全部の私のために作ったようなもの・・・

    そして冷え性の私からしたら、1°上げてくれるなら
    、ちょっと飲み続けてみようじゃないの・・・(*>∀<*)ノ

    そしてなにより、美味しくて飲みやすい!
    でも、お値段がちょっとお高め!(ノω・、)クスン...

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント4件
    • eclat eclat お茶良いですね~(*^o^*)私も冷え症なので、お茶や入浴剤に目がないです♪1℃上がるなんて魅力的(ノ´∀`*) 2016.10.13 14:27
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 本当に上がるか分かりませんが
      興味ありありなんで飲んでみます(*>∀<*)ノ
      これからは冷え性との戦いも始まるな・・・(ノω・、)クスン...
      2016.10.13 15:01
    • まみ まみ 寒いですねー!
      体温を上げてくれるお茶なんて良いですねー。
      私も全部あてはまってますわー。
      第一寒くて、今ストーブから離れられなくなってますw
      2016.10.13 20:16
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      朝が辛いですね・・・足が冷たくって・・・
      それにお風呂上がりに履く、ふかふかソックス、買わないと・・・
      2016.10.14 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ... 。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を1 ... 、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15