「痩せたら紹介しようかな」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.6kg 65.2kg 60kg 45% (あと5.2kg) 158cm 65.2kgの体型
    体脂肪 34% 33.9% 25% 158cm 美容

 » 
2016年10月13日

  • まぁこ

    1ヶ月で2キロ増えてしまいました。

    彼氏との1年記念日。
    買うか迷ってた服。
    私「もうちょっと細身のシルエットがいいんだけどな」
    彼「細く見えたいならもうちょっと痩せたら」
    ショック。

    1年付き合ってるのに親にも友だちにも紹介してもらえてない。
    で、タイトル。
    「まぁこが太ってるって裏で言われるの嫌だし、健康も心配だから」
    え?裏で言う?
    なんかモヤモヤする。

    おなかのお肉掴まれるし上記のこと言われて悲しくて悔しくて。
    どうしたらいいのか考えたらやっぱり痩せるしかないよね。
    ウェディングドレス着るにはすらっとしたいし。

    悔しいからちょっと本気で痩せてやる。
    10月10日 65.7キロ
    10月31日目標 64キロ

    見てろよー。。あなたの方がおなかぷにぷにじゃんって言い返してやるからな!

    生理中 カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny その気持ちわかる! 2016.10.14 01:01
    • まぁこ まぁこ > sunnyさん
      ありがとうございます!
      2016.10.14 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... です。ただ両親、特に出産などを心配する母親からは『早めがいい』と言われるので、どう切り抜けたらいいのでしょうか ... 、それもメディアが作り上げたものだから、疑っていいんじゃないかしら。仕事や恋愛観なんかも一緒に考え ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ... ウェディングヒルズ 御所野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • ぴこ
  • うらちゃん
  • Mary
  • デブりんこちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • くまし
  • ぴこ
  • がきしる
  • デブりんこちゃん
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まぁこ
まぁこ

158cm 65.2kg

日記
99
ライバル
5
被ライバル
5