8w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 52.6kg 51kg 61% (あと1.6kg) 159cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30% 29.9% 22% 159cm 標準

2016年10月13日

  • miko(妊娠中です)

    夜ご飯いらねぇーって、氷かじってたら旦那さんがお粥作ってくれました。
    おかわりしたー。

    美味いと思えたよ。
    寝る前に、吐く。胃液だけ、、苦しかった。

    吐くのは初めてやった。とうとう吐き悪阻出てきたな

    ずっと寝てる

    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 旦那さん優しい~(*^^*)
      胃液だけ吐くのって辛いですよね(T_T)
      2016.10.13 19:36
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      なかなかの不味さでした(-_-;)
      でも順調のようで、ひと安心です!いつもコメントありがとうございます❗
      2016.10.14 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ぼせにくい人もいます。長くつかっていれば、それだけ交感神経に切り換わりやすく、インスリンの分泌量も抑えられます。ま ... ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 30分から1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    。木村さんは若い頃から怖いもの知らずで色々改造したり、作ったりしてきてる ... じる上で心がけていたと話す。 「美栄子はセリフがなくても旦那さんが苦しんでいるのを“見ている”のが多かった ... ので、旦那さんの苦悩も自分の苦悩として受け止めている人なんだなと感じながら演じていました。辛いと ... 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂 ...

    ダイエットNEWS
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.4kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
9