糖質制限、良い感じです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.4kg 52kg 65% (あと2.4kg) 162.4cm 54.4kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.6% 21% 162.4cm 理想

2016年10月13日

  • 2525(ニコニコ)

    今朝は、バターコーヒを作るシェーカーのフタが緩くて
    キッチンが大惨事になってショボーンな2525です。
    シェーカー買い換えようかな~

    糖質制限、順調です。
    今朝は体重計乗ってびっくりしました。
    体脂肪もちょっと減ったのが嬉しいww
    糖質を制限するようになって、色々体感できることがあります。

    まず疲れにくい。
    今までキャベツいっぱい、とかタマネギいっぱいとか、
    ヘルシーで満腹になるものを食べると、
    「お腹いっぱ~い」となって満足なんだけど、食後動くのが億劫になって
    ごろごろしたまま寝ちゃうとかよくありました。
    それが、タンパク質、脂質メインにするとそういうのが無い。
    満腹感はあるのに、お腹いっぱ~い、というのがなくて驚いてます。
    シルエットもお腹が出てません。すごい!

    次は深い眠りが増えた!
    写真にあるのは、1ヶ月前の睡眠と糖質制限してからの睡眠です。
    1ヶ月前は7時間以上寝てても、深い眠りはたったの37分!
    それが糖質制限してからは、2時間半もぐっすり寝てます。
    だから朝もすっきりなのかな?
    糖質制限してから、深い眠りが1時間を切ったことはまだありません。

    脂質の摂り過ぎが気になってきたので、
    昨夜はカンパチのカマ焼きにしました。
    カマ焼き大好き~。
    カンパチは意外に低脂質です。
    MEC色では彩り程度しか不要とされている野菜も取り入れることにしました。
    でもそうするとどうしても糖質が増えます。
    また、味付けが醤油や塩こしょうメインなので、塩分も気になってきました・・・
    明日は内科で糖質制限について相談する日なので、楽しみです~。
    あ、その前に今夜は焼肉だった!
    焼肉は最高の糖質制限食っすよ!

    昨日の食事
    朝:バターコーヒ+ココナッツオイル
    昼:煮卵、ゆで豚、キャベツ千切り、タマネギ+まいたけ+もやしいため、納豆、めかぶ
    夜:カンパチのカマ焼+大根おろし、蒸ブロッコリー+まいたけ、しめじとわかめの味噌汁、煮卵
    間食:カマンベールチーズ、モッツァレラチーズ、ミックスナッツ(20g)、チーズデザート

    P:84.6(27)
    F;83(59.6)
    C:35.7(11.4)

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    水化物:タンパク質:野菜=1:2:3の割合で食べるよう心がける』などを意識し、少しずつ1つずつ習慣にしてしまうことが大切です ... いた」という人に、6つのダイエット法について、「行ってみたことがありますか?」と ... 法のうち、1つでも試してみたことがあるという人は46%にのぼった。  次に、6つのダイエット法のなかから ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65