31日目。1ヶ月経過。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 51.2kg 48kg 30% (あと3.2kg) 155cm 51.2kgの体型
    体脂肪 25.1% 23.6% 22% 155cm 平均

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2016年10月12日

  • やっこ。

    >日記
    とりあえず1ヶ月続きましたw
    お見苦しいですが比較写真を記録に…変わってない…笑)
    僅かに腹筋が鍛えられたか。
    けど、超見苦しかったお尻は少し上がったはず!←ポジティブw
    体重も1ヶ月1キロ。食欲旺盛な私にはなかなか現実は厳しい…(T_T)
    けど、3ヶ月経てば3キロ減なはず!引き続き頑張ります。

    コストコパンプキンをまた食べましたw
    今日は完全加圧意識したメニュー。でなくて、冷蔵庫にささみとゆで卵しかないという…w
    痩せにくい時期なのわかってるんだけど、食欲止まらない…罪悪感^^;
    けど、加圧トレーニング始めてからデニムのお尻の下がゆるくなりました(*´∀`*)
    筋トレは継続。とりあえず、今週は51キロ台キープ頑張ろう。

    >食べたもの
    朝:プロテイン、胚芽パン、クリームチーズ、マスカット5粒、りんご2かけ、きなこヨーグルト
      チョコ、ココナッツオイル入りコーヒー

    間食:栗あんぱん、ソイラテ

    昼:ゆで卵、ささみ、温サラダ

    間食:パンプキンパイ

    夜:プロテイン、ささみ、ゆで卵

    >運動
    ・レッグレイズ20*2
    ・背筋30*2
    ・V腹筋30*2
    ・脚パカ50*2
    ・ブルガリアンスクワット20*2
    ・ツンツン体操50*2
    ・加圧トレーニング30分
    ・ジムジョギング20分&ウォーキング20分
    ・ストレッチポール10分

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ まりもちゃんドアップありがとうございます(*^^*)
      おめめが青くて吸い込まれそう♡

      加圧、やったことないですがハードで効果ありそうですね
      プロテインとささみ・ゆで卵、
      模範的なボティビルメニューです(´艸`)
      2016.10.13 12:19
    • ち-ちゃん ち-ちゃん こんにちは!
      え、腹筋スゴいです。

      わたしお腹やばい~!
      体重より見た目ですし、そのお腹の引き締まり方うらやましいです・・
      運動の成果ですね・・!

      ほんと、日々の積み重ねなんだなぁと実感します。
      1日じゃ変わらなくてもつづけたら効くって分かってるのにむずかしい><
      お互いこれからもがんばりましょう♪
      2016.10.14 15:01
    • やっこ。 やっこ。 > ち-ちゃんさん
      こんばんはー!
      何やっても体重減らないんで←結局食べ過ぎなんですが…笑)
      とりあえず筋トレやって食べた分をなかったことにしよう!って結果でしたw
      けど全然くびれなしなので違う筋トレ始めよっかなー。
      今は生理前でむくんで体重も増加しているので日記も書かないってズボラ期間ですがちーちゃんさんがコメントくれて良かったです。がんばりましょー(*´∀`*)
      2016.10.14 18:32
    • やっこ。 やっこ。 > すネコさん
      こちらこそいつも褒めてくれてありがとうございます!(*^^*)
      小さい頃はもっとブルーで大きくなって少しうすくなってきましたw

      加圧ハードですよー。けど幸い、トレーナーさんがイケメンなのと
      時間的に上半身15分下半身15分の30分だけなのでなんとか乗り切れます。
      自分が何になりたいのかよくわかんなくなってきましたー。笑)
      けど食べることが大好きなので、低カロリーで栄養あるものをこれからも組み合わせていきたいと思ってます(*´ω`*)
      2016.10.14 18:34
    • rune* rune* こんにちわ(*^^*)
      ぅぉー⭐カッコイイ!
      同体重と思えない引き締まった感じ
      体脂肪どうやって下げたらいいのか
      わからずにいるにですが、やっぱり運動不足なんだなー
      とここに来て改めて思いました!m(__)m
      ねこにゃん今日も可愛い❤
      優しいグレーの色がきれいですね
      コストコパンプキン、美味しいですよね
      2016.10.15 16:28
    • やっこ。 やっこ。 > rune*さん
      こんにちはー(*´ω`*)
      腹筋はすぐ効果あったけど、お尻と脚はなかなか厳しいですねーw
      もともと下半身デブを卒業したことがないので…^^;
      筋トレも毎日少しずつで慣れてきたら回数を増やすとかするとたぶん続くかなぁと思います。私は最初からたくさんやろうとしたので嫌になって一回辞めてます。笑)

      ありがとうございます。うちのツンデレ娘のまりもですw
      ちょっと見苦しい画像を載せてしまったので、、、お口直し的なw
      コストコパンプキンもう一回食べたいけど、、、また肥るかなwww
      2016.10.16 13:49
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