(o^^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.8kg 48kg 66% (あと3.8kg) 156cm 51.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年10月13日

  • まゆら

    増えたけど、今日は、夕方から、お出かけ〜〜^_^

    ちょっと、うれしいので、頑張れそう!!

    朝から、何もつまんだりせず、
    仕事も、完了〜^ ^

    いい感じ。
    昨日、ダルくてしんどかったのは、
    食べ過ぎだった。

    食べない方が、快適で、健康だ!

    チョコは、最近でた、カカオ88を、
    買ってみた。

    でも、なるべく食べないようにしなきゃね。

    チアシード、試してみたけど、
    なかなか、食べやすかった。

    あと、昨日、息子が、修学旅行から帰ってきて、お土産に、広島レモンのタバスコ、レモスコ買ってきてくれた!!

    めっちゃ、嬉しい。
    あとは、大量のもみじ饅頭(笑)

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント5件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      このシリーズのチョコ大好きなんだけど
      こんな新しいの出たんだね‼
      チアシードも始めたんだぁ♪
      体に良いね(^_-)-☆

      大量のもみじ饅頭♡
      幸せだね~♡
      なんだか楽しそうな予定のお出かけ♪
      気を付けて行って来てね‼
      2016.10.13 14:37
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      わたしも、いつも、このシリーズの72%買ってたんですけど、今回、新作いってみました。

      やっぱり、これ、食べやすいし、美味しいです。ただ、ほかのは、21枚入りが、この88%は、18枚入りでした。(T_T)

      お出かけ、もう少ししたら、準備しようと、思ってます!

      楽しんでくるね。晩御飯食べる予定〜〜^ ^
      2016.10.13 14:41
    • rakupon rakupon

      私も今度このチョコ探してみるね‼
      準備もワクワクしそう♡
      楽しんで来てね(^_-)-☆
      2016.10.13 14:59
    • チョー偏食 チョー偏食 夕方のおでかけ、まゆらさん、なにやら幸せそうだね
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      広島のお土産、レモスコもナイスだね。

      ワタシは88%チョコ見かけたら
      買ってみるねええ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.13 20:07
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      88%チョコは、ポリフェノールも入ってて、いいかな?いいな?

      味は、美味しいです。

      昨日のお出かけは、パスタをかなり久しぶりに、食べました!!

      生ハムとチーズのクリームパスタでした。

      半分しか食べれなかったけど(笑)
      2016.10.14 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいですか ... 思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、母親は模造紙を何枚もつないで僕に絵を描かせてくれた。それでもまだ足りなくて、壁にまで描いてし ... 、個性豊かなカカオにぴったりの素材を合わせる「カカオありき」のショコラづくりへと変化してき ... の森を捨ててシエラネバダの山深くに逃げなければならなかった、という悲しい物語を初めて聞いたんです。断絶されたカカオの文化が、そ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120