風邪ひいたかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.6kg 52kg 88% (あと1.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • るみみん

    頭痛で目が覚めました。急に寒くなってきたからね。風邪引いちゃったかも。モッズコート着て行こうかな。

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント10件
    • まるになりかけ まるになりかけ 気温の変化が急にきましたもんね(´・ω・`)お大事にされてください。 2016.10.13 13:53
    • まり まり あらー、るみみんさんも?
      気持ちが萎えますねー。
      お互いひどくならないようにしましょうねー。
      2016.10.13 17:20
    • すもも すもも ほんと寒いですよねー‼
      温かいもの食べてゆっくりお大事にしてくださいね(*´ `*)
      2016.10.13 17:28
    • genmai genmai 私も旦那も子供の風邪をうつされましたT_T
      だましだましでいるので、来週ヤバイかもorz
      お互いに気をつけましょうd(^_^o)
      ゆっくり風呂につかって、あったまって、寝るのが一番ですね。
      2016.10.13 20:54
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      昨日の夜寒かった〜お布団暖かいの出さなくちゃでふ!
      2016.10.13 21:46
    • るみみん るみみん > まりさん
      朝起きたら頭痛で、顔が酷いことになってた〜。朝は笑顔でスッキリ起きたいです。
      2016.10.13 21:50
    • るみみん るみみん > すももさん
      今日は美味しいものを食べちゃいました!具合の悪いときこそしっかりご飯食べなくちゃね?
      2016.10.13 21:51
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうですね。ゆっくりお風呂!最近シャワーばかりで入ってなかったかも。今日はゆっくり温まります。
      2016.10.13 21:52
    • candy candy 具合は大丈夫でしょうか。
      今月に入って、グッと寒くなりましたもんね。早く良くなりますように!
      2016.10.13 23:35
    • るみみん るみみん > candyさん
      ご飯をたくさん食べたからかな?とても元気になりました。食べると体の中から温まりますね!風邪は万病のもとです。
      2016.10.14 00:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    るのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚め ... るかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅 ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    いという気持ちもありましたから。だけど実業団に入って、ちょっと違うかなぁという気になって ... 較的スムーズに野球に取り組めたということですね? 川端:そうでもないです。私は下手でしたから…。まったく何もできませんでしたからね。でも、何とか兄に近づきたいと思って ... は、試合ができるようになりました。その年に女子プロ野球ができたと思います。 ---:すると、それで目標が女子プロ野球になった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59