192日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.1kg 50kg 62% (あと5.1kg) 167cm 55.1kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.6% 22% 167cm 平均

 » 
2016年10月13日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    サラダ、カツサンド、カレーパン、栗デニッシュ、いなり寿司3個


    なし

    立ち仕事6時間
    ウォーキング1時間
    半身浴1時間

    ずっと気になってたけど入らなかった近所のパン屋さんに入ってみる。
    なかなか素敵な品揃え♡かなり目移りして、3つも買っちゃった。
    いなり寿司は食べたくて既に買っていたので、食べきれないパンは明日にまわそうかと思ったけどペロり。
    たくさん食べたけど、他は抜いて、仕事して、歩いて半身浴したら生理中だけど減った♪

    旅行いってから夜遅く食べることに罪悪感が無くなって、体重が増えてもまぁいっか~になってしまっていたので、少しストイックさが戻ってきてよかった。
    12月に健康診断があるし、年内に目標達成したいと思っていたけど、このペースだともう少しゆっくりかな?

    生理中 カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ パン屋さんのパンって本当美味しい
      ですよね(*´艸`*)♡
      カレーそんなに好きじゃないんですが
      カレーパンは好きなんです~♪

      炭水化物たくさん食べても運動で
      マイナスに出来ててすごい(๑•̀ •́)و✧
      2016.10.14 08:46
    • さわこ さわこ > りぃさん
      パンってあまりお腹にたまらないからつい食べすぎてしまいます(;_;)

      パン屋さんのパン最高ですよね♪お店に入った時のあの匂いがたまりません(^^)
      半身浴で水分抜けてるだけだと思います!半身浴すると500gは違いますよ~(^^)
      2016.10.14 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23