【493】同体型の方…(56.80)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 56.8kg 55.5kg 88% (あと1.3kg) 168cm 56.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.8% 23% 168cm モデル

 » 
2016年10月13日

  • りぃ

    もちろんライバルさんはじめみなさん
    参考になるし刺激を貰えるのですが
    やはり似たような体型の方も
    気になりますよね❣
    いつもチェックするんですが
    10月更新してる人ほとんどいない…
    (๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    今日はどうだろ??
    皆さんの同体型で今もやってる方って
    どれくらいいますか??

    今回は今のところ痩せ期活かせてる
    ٩(ˊᗜˋ*)و
    とか言ってたらダメになっちゃうん
    だよね…
    食べ過ぎないよう気をつけよう❣❣




    朝∴ オーバーナイトオーツ(オートミール、玄米ミルクスムージー、ホワイトチアシード、フルグラ、オールブラン、バナナ)

    昼∴ チャーハン1/3・えのきスープ・キャベツトマトお豆腐もずく酢サラダ・マグロ佃煮・エビくるみ佃煮

    夜∴NHSラフランス(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ コストコ試食(パンプキンパイ、チョコデニッシュ、プルコギ、クリームブリュレ、牛肉、チゲスープ、ぶどう、ミートパイ)・乳酸菌チョコ4種試食・ベジたべる


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ    ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ✖
    ★ルームランナー ○30分.35分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○
    ★開脚ストレッチ  ○



    夜体重  (57.70)
     体脂肪 (19.8)

    生理中 カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント22件
    • ミユキチ ミユキチ 痩せ気きてますね!
      56kgおめでとうございます^^

      私は最近ライバルさんも更新がすくなくて(自分も減ってきてますが(^^;))
      ちょっぴりさみしく思っています~
      何事も続けるのが一番大変なのにりぃさんはほんと毎日よく続かれてますね!(^^)!
      本当にすごいです~

      私も痩せ気生かせるように今から気を付けたいと思います(^^)
      2016.10.13 11:34
    • Rainbow Rainbow こんにちは、私はマダ始めたばかりなので解りませんが
      2~3人、更新されている方はいません
      たまに暴食したりしますが・・・
      目標の体重になるまで私はやめませんよ(`・ω・´)b
      これからもよろしくお願いします
      2016.10.13 14:33
    • Romiqueen Romiqueen 着々と痩せてますね(๑′ᴗ‵๑)
      いつも刺激をもらっています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      私も更にパワーアップして頑張らなきゃ☻
      2016.10.13 15:34
    • 梢 こんばんは。

      ダイエットって達成したら終わったり途中でやめたりする方もいますよね。

      それで段々とライバルさんが減ったりするのかな。
      ちょっと寂しい感じしますね。

      私はまだいますよw
      と言うよりずっとダイエットは一生もの何だなって。
      同期も同体型の方も気になりますが、クヨクヨしないライバルさんに私はついていきますw
      2016.10.13 20:11
    • genmai genmai 身長が高いから、同じ体型探すのも大変そうですね。
      私は、あまり気にしない方(というか深入りしちゃう自分が嫌)なので、ダイエット方針を見ています。
      三ヶ月以上記録している方が好きです。
      2016.10.13 20:46
    • ミスティ ミスティ りぃさん、今日は、私も更新が減ってるこの頃です。
      体重はなかなか減りませんが。。

      食欲の秋に負けず頑張りましょう❤️
      2016.10.13 21:48
    • love love 56キロ素晴らしいです✨✨
      私はちょっと一休み中。。ということに。お腹に肉ついたのわかります~_~;

      同体型の方あまり見ないんですが、ちらほらおられますよ〜♪
      2016.10.13 21:49
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      ありがとぉございます~♪
      やっと56キロ台戻ってこれました
      (*´艸`*)♡
      これが安定出来るようになれば
      いいんですがすぐ増やしちゃうんです
      よね(;´∀`)
      お互い痩せ期活かしましょ~♪

      いつの間にか居なくなるライバルさんも
      多くて寂しくなっちゃいますよね
      (´・-・。)
      2016.10.13 23:13
    • りぃ りぃ > Rainbowさん
      いつの間にかライバルさん100人位
      ですが今もやってるのは20%くらい
      ですよ(;´∀`)
      やはりダイエットは継続するのなかなか
      難しいですよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      こちらこそよろしくお願いします~♪
      お互い目標達成しましょうね(๑•ㅂ•)و✧
      2016.10.13 23:15
    • りぃ りぃ > Romiqueenさん
      今いい感じです(*´艸`*)♡
      でも気を抜くとすぐ増えちゃうん
      ですよね^^;
      お互いがんばりましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.13 23:18
    • りぃ りぃ > 梢さん
      目標達成して卒業?していくなら
      嬉しいですがいつの間にか…って
      いうのが多いから寂しいですよね
      (´・-・。)
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      目標達成してそこで終わりでは
      ないですもんね❣
      減らすのも大変だけどキープも
      これまた難しそう(;´∀`)
      2016.10.13 23:21
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      いつも日記の同体型しかチェック
      してなかったけど同じ身長で検索
      してみるのも良さそうですねぇ
      (⑅˃◡˂⑅)
      自分より軽い人の参考にすると
      良さそう(๑•ㅂ•)و✧
      2016.10.13 23:36
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      更新が減ってもちゃんと戻ってきて
      くれるので嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)
      体重もへってくれたらなおいいですよねw
      食欲の秋本当やばいですよね❣
      今もお腹空いてやばい(;´Д`)
      お腹なってるw
      お互いがんばりましょうね(๑•ㅂ•)و✧
      2016.10.13 23:41
    • りぃ りぃ > loveさん
      やっと56キロ台戻ってきましたよ~♪
      なんか前よりもお肉とか減った感じが
      します(⑅˃◡˂⑅)
      まだ全然すごいんですけどw
      お腹のお肉とか本当とれない…
      お腹の縦線とか入る気がしないです
      (´・-・。)
      2016.10.13 23:45
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 毎日急降下なグラフだわーヮ(゚д゚)ォ!
      アッパレですね*+.\( °ω° )/.:+*
      生理中に落ちるタイプなのかな?

      同体型さんは気になるけど、
      なかなか継続している方は居ませんね(^_^;)
      ライバルさんも殆ど居なくなりました( ;∀;)
      2016.10.13 23:54
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      56キロ台、すばらしいです!
      りぃさんの身長でその体重だと、かなりなスリム美人さんですね。

      同体型の方って、励みになりますよね。
      わたしは同じ位の身長の方がわりといらっしゃるので、すごく参考にさせていただいてます。

      もっともその方たちのような体重にはなかなか行っていないのですが。

      痩せ期いかせてるって、いいですね。
      そういえば、わたしも痩せ期に入ること、忘れてました。

      りぃさんのおかげで思い出せたから、すこし気をつけたいと思います。^_^
      2016.10.14 03:06
    • chikaramizu chikaramizu 同体型の方やライバル様とか更新あるとうれしいですよね◎◎お休みされていても復活される方も多いので再開祈願(。-人-。)勝手にしてます!

      りぃさんは私のライバル様の中では継続期間1位です☆いつも励みになってます。感謝!
      2016.10.14 06:16
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなんですよ~♪
      生理中のが痩せやすいみたいです
      (๑´ლ`๑)♡ンフフ
      もちろん食事制限に運動してですけど
      でも先月は増加しまくりでした…
      自分の体だけど分かりませんね
      (;´Д`)

      願子さん長くやられてるから余計に
      辞めたライバルさんも多いでしょうね❣
      2016.10.14 07:35
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
      スリムとはまだまだ程遠いです…
      巨漢過ぎて皮とか伸びまくりだから
      でしょうかね??(~_~;)
      元から細い人と体型が明らかに
      違う気が…
      引き締まり方が違うのかもです^^;

      ぴぴさんも痩せ期てすか?(⑅˃◡˂⑅)
      お互いに無理せず痩せ期活かせるよう
      がんばりましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.14 07:41
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      復活されると嬉しいですよねぇ(*´艸`*)

      おっ❣
      chikaramizuさんのライバルさんの
      中では私が1番長いんですね~♪
      もっと続けられるようがんばります❣
      (⑅˃◡˂⑅)
      お互いがんばりましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.14 07:47
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんにちは。
      わたしと同体型のユーザーさんで、
      10月更新されて居る方は、
      今日は10人でしたよ。

      それにしても、相変わらず、
      がんばって居ますね!!
      わたしも、
      ダメダメモードから抜け出して、
      見習わなければですよ~…。

      2016.10.14 17:17
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      多いですね~♪
      私は女性1人でした(^O^;)

      今日はパンにごはんに炭水化物祭り
      でした(;´Д`)
      明日もパン尽くしになりそうですw
      2016.10.14 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るの ... が含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.1kg

日記
543
ライバル
98
被ライバル
123