完全に停滞期(^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 84.1kg 70kg 38% (あと14.1kg) 161cm 84.1kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 美容

2016年10月13日

  • しらたきさん

    ほんと増えないし減らない!
    昨日思い切って夜に色々食べたのですが、増えませんね〜
    今までの変化がガタガタだっただけに驚きです。

    今日はちょっといいところのランチと時間があれば岩盤浴に行こうと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... が原因かを考えて、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけません ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがあ ...

    ダイエットNEWS
しらたきさんしらたきさんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • インコちゃん
  • いろは
  • でぶこ
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • インコちゃん
  • いろは
  • でぶこ
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
しらたきさん
しらたきさん

161cm 82.6kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
5