さ、寒い・・(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.3kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 48.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年10月13日

  • ちゃめ

    まじで寒いんだけどー。布団から出れないよ!まぁ出なかったんだけどw
    暖房入れて朝風呂はいったちゅーのぉ。怠け者全開っすわぁー

    今日はおねえちゃんは旅行だし、晴れの予報なのに寒くてちょい暗いし
    ランチでも行きたいじゃないのぉーといろいろ誘ってみたけど
    みんな仕事でチーン・・・一人で近所にでも、とも思ったけど、それもねーー
    お茶くらいなら良いけどねぇ、ちょいわびしいよねぇ(;´∀`)
    ダイエット気合入れなさいっちゅー事かね。(´・ω・`)ショボーン

    最低値っすわー、そう努力してない時に減るわけね。意味わからんわい。
    身長もねインボディ前ははかったらちびっと戻ってたのさぁ。
    高校くらいの頃は162はなかったけど、
    161台だったのがギリ160くらいになってたのが161近くに戻ってた。
    BMIとか変わるし設定変えないけどねぇ~
    今の低い状態でベストなら高くなった分もっとベストかと思ってw
    ま、1センチ弱じゃそう変わらんだろうけどw気分気分w

    パンツが続々とゆるくなりますわ、スキニーがストレート、超楽チンだけどねぇーー
    ラインはおかしいよね、家用が増えてくわ。
    伸びないデニムでも25は超楽チン~24もそこそこ良いかな、
    まぁブランドによるけどもさ、AGとかはOK DIESELはちょいキツメかも
    これまたデザインにもよるしやっぱサイズは判らんな
    なんともきつい25もあるだよねー、古いTNCのなんだけど、これラスボスだわ

    食事
    朝 ヨーグルトミックスベリーココナッツミルクその他ものもろスムージー
    昼三時前に、串かつ二本、ご飯軽め、トン汁でガッツリ
    夜はお腹減ってなかったけど、夜に腹減りは困るのでトン汁と冷しゃぶさらだを食べた
    量は少なめ、 間食はチョコ2粒にミックスナッツ入りデザートチーズ二個ほど

    買出し行ったけど、お菓子は買わなかった!
    運動はジリアンはみ肉、すごく嫌いな動きが多くて途中で脱落
    モムチャンウエスト10分の追加でまぁ良しと言う事に。
    そんなとこかなぁ。

    本を読んで暇つぶしした一日でしたー。

    ワンの注文がてら、これら買ってみたのが届いたわ。
    なんか塩分フリー?でおいしいらしいからお試し、あと判らんけど
    腹の皮膚にいけそうなクリーム数種、効果あるといいなー
    使ってみた感じはどれもなかなかよさそうだけど、千円以下大ボトルのこれらが
    どこまっで頑張ってくれるかは見もの!効け!!


    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント10件
    • Jasmine Jasmine 痩せて来ると、以前気に入っていた服も違和感出てきます。私の場合、スカートがウエストでなく腰に落ちて来て、丈が長くなってバランス悪くり、テンション下がります。(T_T)

      いやいやでも贅沢な悩み…今の体に合った服購入して、維持したいです!

      おお〜〜 MrsDash ! 色々種類ありますね。 私も友人に勧められ購入したところです。 未だ試していないけど、楽しみ〜
      2016.10.13 14:12
    • うめ。 うめ。 ス、スキニーがストレート!?
      異世界すぎて想像できず震えております笑

      やっぱり目指すは、ちゃめさんの数字にとらわれない見た目重視ダイエット!
      同じレベルで話しが出来るまで減量頑張ります!
      クリームレポにも期待!
      2016.10.13 16:50
    • わか わか 朝早く起きて 朝トレが日課でしたが寒くなってから起きれないです

      まだこちらは暖房を入れるまで寒くありませんが布団からでる気力がほしい!

      毎朝の自分との戦い
      がんばりましょー♪
      2016.10.13 17:36
    • ちゃめ ちゃめ > Jasmineさん
      あー、あるあるかもぉ。ベルト出来るデザインでも変なギャザーよってライン変わっちゃうもんねぇー昔30キロ台の友達が細すぎてゴムしかはけんっていってたの思い出したわー、私は好きなスタイルはずっと変わらないし、年も食ってそうそう流行に左右されなくても良い感じがしてきたからw流行廃りに関係なく好きなものを堂々と着れる人でいたいわぁー。
      2016.10.13 18:10
    • ちゃめ ちゃめ > うめ。さん
      いやいやいや、見た目で言えば気に食わないとこはまだまだ一杯なんだけどとりあえず表側をw尻はあと回しじゃーー、尻が貧弱だからねぇ(;´д`)トホホ…
      痩せれば何でもキマルって事はないねぇーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.10.13 18:12
    • ちゃめ ちゃめ > わかさん
      朝とれ!えらいなぁ~私は一息たtぅてからしか動けないけど、早めに済ますと気分もいいしフットワークも軽くなるんだよね、なのについつい後回しにしてしまう(;^ω^)今日なんてまだ何もしてないしー(>_<) 寝るまでには絶対やる!みんな頑張ってるんだもんねぇ、私も頑張るーー
      2016.10.13 18:14
    • かぽ かぽ 怠けものと言っても、
      それだけ痩せる努力をしたあなたはえらい!(´▽`*)

      その調味料が気になるわ。
      なあに??
      2016.10.13 18:51
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      やっぱさ、最初のころに比べるとすぐ気合がぬけるさね(;^ω^)
      痩せるよりリバウンドの方が怖いのにね!

      MrsDashとか言う塩分フリーのハーブ系いろいろみたいな?
      意外とそそる味付けなんだけど、塩コショウのあとにかけてちゃ意味ないわな(苦笑)ビルダー系の人とか良く使ってるのさ、あの人らって仕事とはいえやっぱすごいな塩分までカットするのねぇー無理ざますー
      2016.10.13 19:36
    • 梢 こんばんは^ ^

      朝寒くなりましたね。
      同じく布団から出たく無いですが、仕方なく出ました(^^;;


      冬は大嫌いですが、ダイエットには夏より冬が適していると聞いたので今日もプールに入りましたw
      温かいものを食べたりして乗りきりましょう♫






      2016.10.13 20:21
    • ちゃめ ちゃめ > 梢さん
      ほんとほんと、我が家は特に寒いかも(;^ω^)ずっと寝てるのもねぇー私もむりくり出ましたw

      夏になると冬が恋しいし冬になると早く春にならないかなぁと思いますね、体重や体系と同じでなかなか満足しませんわw
      プールですか~頑張ってますね!今日は怠けてたけどさっきジリアン済ませてε-(´∀`*)ホッ、 何もやらない一日にならなくて良かったー
      明日も頑張りましょう!
      2016.10.13 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46