【84日目】1000km走破!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 52.8kg 50kg 70% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • chibadog

    体重:52.8kg
    総走行距離:1004.98km
    ポケモンGO上の移動距離:約18km
    実際の移動距離:約19km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:〇
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:×
    夜主食:雑穀米(200kcal)
    低用量ピル2相目3日目:まだ減量効果がある期間

    【ダイエット方面日記】
    まずは1000km走破しました!走ってやったぞー!おれははしったんだー!
    まあね、ロードバイク乗ってる人にしてみたら鼻で笑う距離だし、地道に歩いてる人からみても所詮自転車やんって思うかもですけどね。計算上シティサイクルを時速10km以下で漕いで1000km走れば体脂肪4kg減るくらいの消費カロリーにはなるんですよ。
    運動していないように見えて、実際乗っていても疲れはさほど感じない、なのに痩せる。(そしてポケGOもできる)
    漕ぐ時間が確保できるなら、こんなにいい運動は無いと思います。

    そんなこんなで体重が52kg台で安定してきました。やっぱり体重動かなくても黙って消費カロリー>摂取カロリー続けていれば減りますね。(←先日まで狼狽の様子を見せていた人間)
    昨日はマクドナルドのベーコンポテトパイ食べたので夜分の摂取カロリーオーバーです。期間限定商品だから今のうち味わっておかないといけないので仕方ないね。

    寒くなってきたので冬の運動の備えをしないととか、あと「1000km走破&52kg台達成&TL30達成記念」とか話題はあるんですが、ポケGOの話したいので次回にします。

    カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    れをジョギングに置き換えると、体重50kgの人なら7000kcal割る50kcal(1kmあたりの消費カロリー)イコール140kmの距離を走って ... は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kgあたり1kca ... という。なぜなら、スローペースでも走り続けることで効果があるからだ。歩くのと変わらないくらいの ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台ロイヤルパークホテル

    地下鉄南北線泉中央駅 360度緑に囲まれた非日常!約1000坪のガーデンとお城のようなホテルがふたりの舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.9kg

日記
131
ライバル
5
被ライバル
2