57.9kg 30.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.9kg 54kg 61% (あと3.9kg) 159.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 30.7% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月13日

  • genmai

    今日は、ウォーキングしてプールに行き、そのままランチを堪能しました。

    平日のプールは、ほぼ貸切状態で好き勝手に遊んできた感じですσ^_^;

    で、おとといまでのお通じが9日連続で記録し、昨日でストップしてしまいました。
    が、今日は、下痢でなく、いいお通じが3回もあり、ただただ驚いてます。
    続けていきたいけど、理由がわからないので、何をどうすれば良いのかorz
    ただの運と思いたくナィ〜(>_<)

    カロリー合計:1076kcal11:35
    •  
    • コメント7件
    • maroko maroko 活動的ですね〜^ ^

      お通じは‥
      以前、私もお腹の具合は整っていませんでした
      でも、ここ最近、1日に2回は行っているので良好〜
      何がそうさせたかなぁ〜っと思い返すと、毎日の納豆やヨーグルトの発酵食品
      後、冷え対策のしょうが粉末を摂る様になってからかなぁと‥
      これが身体に合ったのかもしれません^ ^

      genmaiさんも何か見つかるといいですね!
      2016.10.13 23:34
    • るみみん るみみん プールいいなぁ!私は夏期限定のプールなのでそろそろ恋しいです。お腹の調子がいいと、お肌の調子も良くなりますよね。いい事ばかりですよね! 2016.10.14 01:11
    • genmai genmai > marokoさん
      快腸になってから新たに食べ始めたのは、缶コーヒーと豆腐です。
      納豆よりやっこの方がいっぱい食べれるのと身体が欲してるみたいです。
      もよおす感じが続いてるので、多分缶コーヒーが原因かもしれないです。
      脱却したいんですが、止まるのも困る〜orz
      2016.10.14 08:20
    • genmai genmai > るみみんさん
      確かに吹き出物がすぐ治る!
      適度な運動もお通じに通じてると信じたい〜(~_~;)
      プールは、ごみ処理場が近くにあるので、熱利用した施設なんです。
      ジャグジーもあるので、一息つくのに適してます*\(^o^)/*
      でも、リュック背負っていくので、体力的に難しい〜T_T
      週一で行けると良いなぁと思ってます。
      2016.10.14 08:27
    • りぃ りぃ 貸切状態のプールいいですねぇ❣
      (*´艸`*)♡
      私もプールでウォーキングしたり
      あまり泳げないですが泳ぎたいなぁ~♪
      ビート板でw

      1日くらいならお通じいいんじゃない
      ですか??
      1日でも出ないと便秘になるんです
      かね??(^O^;)
      2016.10.14 08:44
    • genmai genmai > りぃさん
      3日〜5日出ない日もあったので、前に比べれば全然良いです。
      ただ、腸内環境を考えると良い菌が少なく感じます。
      9日連日は記録的に良かったんです。
      p(^_^)qこれからも追求しなきゃね。
      2016.10.14 09:15
    • genmai genmai > りぃさん
      昨日は、大学生くらいの若い子がビート板でゆっくりと泳いでましたよ。
      あまりにも優雅にいるので、ウォーキングレーンに移動しました。
      レーンが貸切だと贅沢ですね。
      2016.10.14 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    することによって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができ ... ときにはダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... るようになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすればよいです ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    れをやっておけば…』と後悔したくないって強く思います。40過ぎても試練の連続ですが、越えられない試練はないと思ってます ... 。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんです ... は、かつてのそんな姿は想像もできない。そして迎えた40代。「いまでも試練は続いてます」――。その ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.3kg

日記
162
ライバル
8
被ライバル
19